サインのサイン。

サインのサイン。_d0018646_143522.jpg
動体視力、嗅覚、必須。

いつもより数滴多めの洞察力と、直感力。
やけに少しだけ、心に深く突き刺さる、強く鋭い針の刺激。
感情を軽く弄ばれる様な、その時空への消えない名残。
誘惑と劇薬、表裏一体の火傷のヒリつき。

それらが示すのは、人生が少しシフトする頃合いを、知らせる標。
事故の様に唐突に現れた事象が、また新たな起点となって、始まりを紡ぎ出す。
それは、信念に寄り添う限り、極めてクリアに出現する突風のようなもの。
そして、風景を一変させるもの。


⇒これまでの写真とことば
Commented by TAKA at 2010-12-03 10:39 x
この写真で、「一郎さんの牧場でイーアイイーアイオー!」
をメキシコでしたのを思い出したー。笑
これはチリかな?
Commented by makisaegusa at 2010-12-03 22:23
>TAKA

タカサーーーーーン!!
なんて、すてきな想い出をお持ちなのでしょうかーーー?!?!?笑
それにしても、チリレーダー??
しかし、これは、≒チリだよ。
答えは、イースター島!!
チリ国内なのに、マンゴーを持ち出そうとすると没収される地。
写真を観てたら、唐突にこの写真が、入ってきたのでチョイスしてしまいましたッ。うふふ

しのが、おっきくなったランランの写真送ってくれたよー!
ほんとに、すくすくー。
美人になってきたね♪
by makisaegusa | 2010-12-02 01:41 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)