ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!

ナツの人生1万日を祝うスペシャル写真集『10,000 dias』」に続き、今回、ナツに贈るのが、この特別ギフト。
ナツとトッキーの結婚式を祝福するフォトアルバム『¡Feliz Matrimonio!』(スペイン語で、結婚オメデトウ!の意味)。

・・・あれはまだ、汐留で『生きてく子ども』の写真展開催中だった、極寒の1月。
青山で開かれた結婚式(⇒「マトリモニオ」)で、二人の専属カメラマンとして、写真を撮りまくった私が、満を持してリリースするのが、この作品!
たくさんの幸福なシーンを、ふんだんに盛り込んだ、めくるめく一冊は、華やかで喜びに溢れる絶品に完成した。ブラボー!
制作過程にも、幸せな空気が満ちていて、渾身の作なのに疲れ無しという、つくづくおめでたい、このアルバム。
完成までに、長らく時間を費やすことになったのも、決して、怠惰のせいではなかったと信じつつ、(笑)
何はともあれ、その幸福な雰囲気をお裾分けすべく、全ページを、ここに発表致します。(写真は、是非ともクリックで拡大!)

カバー用に選んだのは、チャペルの光に、やわらかく照らされたウェディングドレスの写真。美し。
ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!_d0018646_2125373.jpg
ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!_d0018646_2126149.jpg
ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!_d0018646_21265844.jpg
ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!_d0018646_21271598.jpg
ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!_d0018646_21273330.jpg
ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!_d0018646_21275379.jpg
ナツとトッキーの結婚式を祝うスペシャル写真集『¡Feliz Matrimonio!』!!_d0018646_2128986.jpg
製本前には、夫妻にプリントアウトしたものを提出し、スペイン語の直しや、友人知人の名前を指示してもらったため、今や完璧。
抜かり無し!
二人には、この写真集を、いつまでも大切に眺めてもらえますように。
改めて、心からの祝福を込めて・・・、フェリスマトリモニオ!!!


previous work for Natsu:⇒「ナツの人生1万日を祝うスペシャル写真集『10,000 dias』

カンタン便利で、おすすめ*私、御用達の製本キット⇒KANRANSHA"本工房" ・・・お試しあれ。
Commented by natsu at 2010-10-22 22:00 x
でかくなって気付いた!!もしやなつの手書き文字そのまま??
殴り書きぃぃぃうへぇぇぇぇ。超後悔ぃぃぃぃ。とてつもなくでかい!!後悔!!
Commented by makisaegusa at 2010-10-23 00:31
>natsu

そぅううううううううう!!笑
でも、とてもナツらしいナツの字だったから、これもまた記念だわと思って、そのまま採用しました。
お許しをっ、いや、これはこれで、良いのだ☆うふふ
Commented by Jimmy at 2010-10-23 14:46 x
>maki
長らくご無沙汰でした。ビンゴ以来かな。
何しろ気まぐれだからネ。そして、今日は生まれてから20192日目。
ナツさんの倍以上、生きてきたワケ。ウヘェーーーーー!

で、ついでにちょいとチェックしてみたら、仮にオイラが80歳まで
生きてたとすると、メデタク2035年の誕生日を迎えることになる。
ちなみに生まれてから29220日目、まだ9000日以上もあるわ。
・・・って、先、長ェ~なぁ。

>ナツさん
面識はありませんが、人生10000日、おめでとうございましたッ。
Commented by makisaegusa at 2010-10-24 18:03
>Jimmy

スペシャルにご無沙汰しております。
ごきげんいかがでしょうか?
気まぐれ結構!
覗いてもらえるだけでも、ありがたいってなものです。
アリガトウ!

それにしても、人の人生とは、長いのか短いのか。
うちのばあちゃんは、88歳となり、3万日を越していますが、
案外、少ないんだなあと思ったりもします。うふふ
とかいって、1万日越えたくらいのヒヨッコが、3万日の人生を語るべからず、なのでしょうが。笑
今回、10,000日のアルバムのことを回想していたら、
一度きりの毎日という、当たり前のことを再認識出来て、同じ一度っきりならば、やっぱり、ごきげんな気分ですごさなきゃあ損だ、と改めて思いました。
何でも、足跡は残しておくものだねえ。
自分の足跡に、また背中を押してもらいました。
ナイス!
ジミーさま、あと9000日、、、、、、やっぱ、遠、、、(笑)
気を抜かぬように。
棺桶に入るまでが人生です。
いや、あの世に行くまでかなあ???
Commented by natsu at 2010-10-25 19:31 x
Jimmy>Jimmyさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!1万日までは、前半記憶ない部分が多いので(笑)これからは、しっかり足跡刻みながら生きていきます。

maki>
うへぇーまじちゃんと書けば良かったぁーてか、とっきぃに書かせればよかったぁ。うへぇぇぇぇぇぇ。苦笑
Commented by makisaegusa at 2010-10-26 00:35
>natsu

ジミーは、日本人なんだけどね、出会ったら、もうジミー以外の名前では呼べないほど、ジミー顔をしているよ。笑
そんなジミーさんは、私の最初に出した本を担当してくれた、すばらしいヒゲの人物です。
どうぞよろしく。

そして、ナツの字。
私は、ナツらしくて、好きだよー☆
おばあちゃんになったら、このザンネンな気持ちも、若気の至り(笑)と想い出すに違いない。
その点では、トッキーにそんな大役を譲らなくて正解!
パソコンの文字なんて、全然懐かしくならないもんね!!
ウへヘヘヘーーー☆
早く、実物をナツに贈呈して、生うへぇぇぇを見たいです。アハハ
by makisaegusa | 2010-10-20 01:33 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(6)