コノカ(3才)の描く、慌てるマキたまご。

コノカ(3才)の描く、慌てるマキたまご。_d0018646_8302833.jpg
背後霊も見えたのではないかと噂される(笑)、前回の作品から、半年ばかり。
テキスタイルデザイナー Zakuro(ザクロ)宅のコノカ(3才)から、またまた届いた、私の似顔絵!
超ごきげんにお絵描きしてくれたというコノカ画伯、今回は、一体何を表現したのか?!
前回と比べると、かなりアグレッシブなタッチ、そして、サイン付き(右の赤と青のグシャグシャ)になったという、デラックスな成長っぷり。

さて、ザクロカヨの解説によると、
右上の卵みたいなのが、"仕事に遅れそうになってお菓子を持って、すごく走っている私"らしい。
よりによって、斬新なシチュエイション!!笑
如何様にでも見て取れる、めくるめく子どもの絵ワールドは、実に愉快。
針金のような手足、尖った鼻・・・、何やら、見れば見るほど私に似ている気がして来るから不思議ダ。

コノカ、上手に描いてくれてありがとう。
また、一緒にいっぱい遊ぼうね。
ハンプティ・ダンプティ・マキさんより。ウフフー☆

⇒「コノカ(3才)が描くマキの似顔絵-背後霊も添えて-
⇒「切り絵工作『ハフュッフェンくんの世界旅行』 inspired by Konoka
Commented by カヨ at 2010-09-23 00:08 x
makiさん〜コノカの絵を公開してくれてありがと〜。
コノカ、すんごく喜んでました。
まだ3歳なのに私の絵ブログに載ってるんよなぁ〜かあか!と
自信満々で自慢してくるよ。笑

そして今日も、マキさんが〜お風呂に〜入ったらがんばるぞ〜♪
いちにのさん、にのしのご〜♪と歌ってた。
なんで、お風呂に入って頑張るのか未だ不明。笑
Commented by makisaegusa at 2010-09-23 12:39
>カヨ

ウヒャヒャヒャヒャー!!
やっぱり、コノカも見てくれたかあ。
ますます、コノカごきげんになるだろうなと思って載っけました。笑
3歳なのに、ほんとすごいねえ。
ブラボーブラボー、雨だけど、こんな日には、シャボン玉を吹きましょう♪

まだ、歌っていたことに、びっくり!!
マキのテーマソング。笑
名作だもんね。
ありがとう。
今度、生でぜひとも聴きたいです☆☆☆
コノカに教えてもらわなきゃね。笑
by makisaegusa | 2010-09-21 23:23 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(2)