年越しベーグル。

年越しベーグル。_d0018646_10472023.jpg
今年は、大好きなKepo bagles(ケポベーグルズ)のベーグルで年越し。
デリーーーシャス!
一年で出会った人、出会った物、出会った場所、自分を成長させてくれたすべてに、
たくさんの感謝がモゴモゴ溢れて、ありがたくも歳を重ねる準備完了。
そして、突入ニューイヤー。
そんなわけで、挨拶は、「あけまして・・・」が正式です。
15日からの三が日は、無礼講。
アァ、ヨゴザンス。
Commented by しの at 2010-08-15 12:30 x
おめでとうー!!!
Feliz cumpleanoossss
Que tenga buen diaaa
Commented by かと at 2010-08-15 15:42 x
あけましてー!!!
また今年もveryhappyでありますよぉに!!
おめでとー!!!!
Commented by happy at 2010-08-15 19:47 x
あけましておめでとー!! &フェリス・クンプレ!!
いつだって素敵な出会いに恵まれ過ぎるくらいの1年となりますように。

tigrita改めtomokaは今日お七夜を迎えました。そして今さっきへその緒が取れた!
makiちゃんは誕生日だし、何だかめでたい日だー。
Commented by カヨ at 2010-08-15 20:30 x
makiさん〜おめでとう〜!!!!
今年も宜しくね!!!
そして、makiさんの両親に感謝。
makiさんがこの世に姓を受けなかったら出会えてないもんね!!
今年も、makiさんにとって素晴らしいく
ハッピーな一年になりますように。
Commented by どり at 2010-08-15 23:14 x
makiちゃん、明けましておめでとう!
これからの一年が素晴らしい出会いと素敵な出来事に満ちていきますように。
Commented by Dany at 2010-08-15 23:20 x
まだしっくりこないけど、明けましておめでとう。
イラストな写真かわい。
今年もこんな感じに一瞬でもこころ動かせる作品を!
笑顔
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 00:07
>しの

今日は、ほんとにほんとに、ハッピーな時間をありがとう。
パスとパシオンを、エスペランサのカートに乗っけて、みんなに配りたいと思います。
ウフフな一年にする野望。
あとは、アユ財閥(になる予定)のお力で、セドナに行くこと!笑
今年も、沢山のごきげんを分かち合ってこうね。
ありがとうのスーペル!!
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 00:09
>かと

ありがとう!!
スマイルのかとさんを思い浮かべつつ、また新たなチャプターに進出した私は、
またまた新しいベリーハッピーを、お届けすることをお約束します。
新生マキに、乞うご期待!!!
ありがとう、メッセージ。
とっても嬉しいです。キラリ☆
Commented by tokutokuラック at 2010-08-16 00:37 x
おめでとう。お誕生日なんだね。
気分新たにまた楽しい一年を!!
ベーグルおいしそう!
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 00:43
>happy

へその緒記念日!!!
これは、すばらしい進化の日。笑
ワーイ、さらにおめでたいね。
今日から更に、トモカがグングン大きくなりますように☆
ハッピーへその緒!
そして、オメデトウメッセージをありがとう。
サチに出会えたことに感謝します。
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 00:46
>カヨ

ホントニ。
今年は、より周りへ深く感謝した誕生日でした。
自分を形作って来た、人生すべてに関わる人や出来事。
家族も友だちも、そんな中にこそ自分が生きていられるんだなって。
本年も、来年も、末永く、どうぞよろしくお願い致します。笑
ちなみに、カヨ!
いい発言してるのに、誤字がザンネン!笑
×「姓」を受けた⇒◯「生」を受けた
アハハ★
今年も、私のインスピレーションに乞うご期待!
完璧なタイミングで巻き起こる出会いは、実にお見事。
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 00:49
>どり

ありがとう。
去年の大収穫の一つは、どりと会えたことです☆
人生は、いつになっても、めくるめいていて飽きることがないね。
今年も、たくさん道に迷いつつも、自信だけは失うことなく目的地に向かいたいと思います。笑
また、いっぱい喋ろうね。
グレイトなギフト、いろんなものに変身させるから、楽しみにしてて!!
ありがとう!!
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 00:51
>Dany

本年もどうぞ、よろしゅう。
マキが、永遠にマキであるように、今年も抜かりなく、周囲からマキだなあと呼ばれるような生き様と提案していきたいと思います。笑
ムダなものが省かれて、必要なものが、もっと寄り添ってきます。
目は、より視力を増して、嗅覚も研ぎすまされてく。
進化以外に方法がないこともまた、明日へ進む、楽しみ!
ダニに久々会える日が、近くやってきますように。
怠けず、カラコトに辿り着きますように。笑
ともあれ、ありがとう、祝福。
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 00:53
>tokutokuラック

そうなのです。
平和の申し子!笑
終戦記念日に生まれた人、私。
今日は、たくさんの感謝をしながら、また新たなゲートをくぐった気分。
トクトクチャン、今年こそ会えますように!笑
Commented by さいこ at 2010-08-16 09:55 x
まきさま~!改めまして、明けましておめでとうございます!初電話も楽しく愉快にそしていつも新鮮にできてうれしかったです☆今年まきさまの抱負ではなく野望がかないますように 笑
Commented by makisaegusa at 2010-08-16 23:10
>さいこ

明けまして、明けまくりまして、おめでとう。
いつまでも、野望をたらふく抱えて、今年も歩いて行きたいと思います。
本年もどうぞよろしう。
初長電話でした。
Commented by ゆう at 2010-08-17 00:30 x
おめっとぉ~ございまぁ~す☆
もぉ~日付が変わってしまったので2日遅れですが...
16日は相方のバースデイで家族みんなで
お座敷ビュッフェに行ってきました♪
飲んで食べて飲んで食べてきました。
マキねぇ~さまの分も(^▽^;)ヘヘヘッ
良い1年になりますように☆
HAPPYでNewいやぁぁぁぁぁぁぁぁ~☆
Commented by makisaegusa at 2010-08-17 01:35
>ゆう

あっりっがと〜うございます〜☆
2日遅れたところで、私的お正月は、まだ三が日!笑
お祝いの言葉、とっても嬉しく頂戴致しました。
今年、もっと愉快にすごしてやるぞーーー!の企み。
ゆうも、なんかにレッツジョイナス!
本年もよろしゅうに。
by makisaegusa | 2010-08-14 23:46 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(18)