ノアンと小人とシドニーの会。

すばらしいタイミングで、シドニー時代の仲間たちと再会!
ちょうど、一時帰国していたナミコとノアンは、神奈川から。
ちょうど、子どもの夏休みで埼玉に向かう途中のマキチャンは、北海道から。
ちょうど、熱海で温泉を楽しんでいたヨウコは、宮城から。
見事なお導き(笑)としか言いようのない日程で、私たちのお茶会は決行された!
(写真はクリックで拡大)
ノアンと小人とシドニーの会。_d0018646_8404314.jpg
[PHOTOS]
1. ハロー、1年ぶりのノアン。
2. 見付かったハフュッフェンくん。
3. 久々の再会の喜びを表現するノアンと、ギャと叫ぶハフュッフェンくん。
4. "マミー"を呼んでいるノアンと、カタログを読んでいるナミコ。
5. マキチャンとノアン。
ちなみに、マキチャンからのお土産、小人のルームフレグランスは、エキサイティングで、エキセントリックな不気味さを発揮。アリガタヤ。笑
6. ステキスマイルのヨウコ。
7. ノアンに遊ばれるハユッフェンくんと、偽物ボブ。
8. 自動車のオモチャに負けた、ハユッフェンくん、屍の図。
9. ジュースが上手に飲めるノアン。

個別に東京に来た時に会うことはあっても、全員が揃うのは、もしかしたらシドニー以来かも?!という、嬉しい楽しい、ごきげんティータイム。
3月に会っていたノアンも、ママのナミコを、むこうの子どもっぽく"マミー!"と呼ぶ成長っぷりに、私は歓喜!
(⇒「ノアンとハフュッフェンとネズミくんのハンコ」)
・・・だんだん、ニンゲンになってきたねぇ。笑
何年経っても、みんな出会ったときのまんま変わらずに、愉快で独自で、ハッピー。
それって、とても幸せなことだねって、一同、頷く(うなづく)。
山あり谷あり、たくさんの近況アレコレを話していたら、あっという間に時間が経って、またお別れの時。
みんなが、みんなを大好きで、それぞれを尊重してて愛してることが確かな場所は、すごく安心で幸福。
せめて、一年に一回は、こんな風に会いたいねと再会を約束して、バイバーイ!
また、あの頃みたいに、自由なパワーをチャージした気分。
いつまで経っても、大切な友だちは、大切。
ただただ、ハピネス!!
Commented by nmc at 2010-08-10 09:53 x
ノアにこの写真誰?と聞くと
「あーちゃん」と言って自分の事を指さしてたよ。

本当にたまたまみんなが集まって、ワハハと笑いながら
話ができた時間はとっても素敵だったー。
またみんなとどこかで会えるはず。
いつになるか今から楽しみ!楽しみ!
Commented by TAKA at 2010-08-10 21:41 x
そういうの、楽しいよね。
時には同窓会の案内を送ってもらうのだけどいつも出れなくて残念です。
お久しぶりでした。
暑いようですが体に気をつけてね。
Commented by makisaegusa at 2010-08-10 23:00
>nmc

ほんとのほんとに、スペシャルな出くわし方だったね。
マキチャンのくれた、へんてこな小人は、我が家の玄関で、匂いを発しているところ。
次は、いつ会えるかな?
みんなで、想い出の地オーストラリアに行きターーーイ。
もれなく、ナミコのお家にオジャマします。
楽しみ!楽しみ!!!
Commented by makisaegusa at 2010-08-10 23:06
>TAKA

うん、大切な友だちが、みんな集まれるなんて、すごくすごく幸せだったよ。
タカさんは、お元気ですか?
こっちは、暑いけど、私は、ビューンとカツドウしているよ。
また、旅に出たいもんだぁと思いながら時の流れが、無念。笑
そっちは、寒くなってきたかなあ?
風邪、引かないようにねッ☆
Commented by makisap at 2010-08-11 08:09 x
ほんとう☆
超奇跡的な再会だったよね!!
皆他の時間は驚くほど速すぎて・・・
けど、若いわ皆!!
10年前と変わらず。私はオーストラリアマジックから解け普通の体重に戻ったけど^^
また、1年後奇跡的な再会を待ってるわ☆
Commented by makisaegusa at 2010-08-12 06:12
>makisap

うん!!
変わらないね、みんな☆
とってもうれしいミラクルのタイミング、またどっかで訪れますように。
マジックにかからない程度に、みんなメルで再会するってのも、ワクワクするね。
ウズウズ、その日!
by makisaegusa | 2010-08-07 06:48 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(6)