福岡と壱岐の旅: #9 夕空。

福岡と壱岐の旅」、これが最後のフォト・アルバム!

穏やかな旅の集大成として、福岡を発つ前に、海辺でゆっくり。
沈んで行く夕陽を眺める、情緒ある一日の終わり。
夕方の兆し色の空を下りながら、少しずつ山の向こうに落ちる太陽。
そして、じんわり色づく広い空と、オレンジ色の強い光。
福岡と壱岐の旅: #9 夕空。_d0018646_041225.jpg
福岡と壱岐の旅: #9 夕空。_d0018646_063444.jpg
福岡と壱岐の旅: #9 夕空。_d0018646_091868.jpg
福岡と壱岐の旅: #9 夕空。_d0018646_094258.jpg
福岡と壱岐の旅: #9 夕空。_d0018646_010733.jpg
福岡と壱岐の旅: #9 夕空。_d0018646_0111213.jpg
福岡と壱岐の旅: #9 夕空。_d0018646_0113380.jpg
太陽が、居なくなると、あっという間に、夜の到来。
空の濃いグラデーションに、後ろ髪を引かれながら、さてと空港へ向かいましょうか。
ささやかな空の変化を、じぃっと見つめることは、毎日のたいした贅沢。
そんな風に、ずっと過ごしていきたいものだなぁ、なんて思いつつ。
こうして、私はただいま東京。
あぁ、よい旅だった。
やっぱり、たまに旅に出ねばね。

福岡と壱岐の旅: #1 メラメラ不動
福岡と壱岐の旅: #2 ゆったり涅槃像
福岡と壱岐の旅: #3 壱岐島上陸〜東風石〜猿岩
福岡と壱岐の旅: #4 月読神社
福岡と壱岐の旅: #5 イルカ〜ウニ女〜原の辻遺跡〜人面石
福岡と壱岐の旅: #6 安国寺〜男嶽神社〜交通安全こども
福岡と壱岐の旅: #7 岳ノ辻展望台〜龍神さま
福岡と壱岐の旅: #8 芽と波
Commented by キヨミ at 2010-08-07 09:23 x
素敵な旅の写真をありがとう☆
向こうの空気が写真からも感じられたよ。
私も今月の本番が終わったらゆっくりしたいけど、
なんだか今年中は走り続けなければならなそうだな〜。
Commented by makisaegusa at 2010-08-08 15:05
>きよみ

多忙のキヨミがちょっとでも旅気分を味わえてよかったッ☆
新たな旅フォト、オタノシミにね。
ヒサミの誕生日祝いに旅に出たんだよ、地底!イヒヒ

間もなくの本番!
キヨミなら、きっとスプレンディッドな演奏が出来るはず。
ここから、応援の念力を送ってるからね〜♬
Commented by Dany at 2010-08-09 21:40 x
最終日に良い光でたね。
自分のなかで、旅の内容がよかった証。
光はそういったことを顕著に自身のこころでより輝きを増す。

昨日 帰り際に、虹が現れたよ。
笑顔
Commented by makisaegusa at 2010-08-10 22:57
>Dany

虹!!
それは、とってもステキな体験だったねえ。
私は、長らく夜の虹を探しています。
月光に照らされて出来る虹。
ロマンティックっ!!!
by makisaegusa | 2010-08-04 23:00 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(4)