豪雨雷雨。

豪雨雷雨。_d0018646_154268.jpg豪雨雷雨。_d0018646_0582225.jpgこれほどまでに、雨乞い。

あまりにも、あまりにも、雨が降らない
カラダの水分も飛んでってしまいそうな毎日には、
雨音のCDを聴こう。
雷のCDを聴こう。

ああ、うっとり。

特別のお気に入りは、遠くで鳴る雷の音。
実際ではない安心感と、
音の運ぶ、臨場感が、
安全にヒヤヒヤ、嬉しい。

そんなわけで、お昼寝3時間。
心地よし。
Commented by naomin at 2005-06-28 23:56 x
雷こわぁぁ~い!!!
冷や汗出ちゃうわ・・・。
雨の音はいいかも★
でもホンマに暑いわね。。。日焼けしすぎて困ったちゃん。
Commented by makisaegusa at 2005-06-29 23:41
>naomin
アナドルナカレ。
コワガルベカラズ。
なんなら、送ろうか?!
マイナスイオン発散系よ、ほんまに。
Commented by naomin at 2005-06-30 23:15 x
マジでマジで?!
欲しいかも…。。。ってか欲ちぃぃ。。。
Commented by makisaegusa at 2005-07-01 14:04
>naomin
ぇえ~!!!?送んのぉ。。。。
めんどくさいなぁ。・・・・って自分でふっといて、ゆう。
いえいえ、送る贈る。
じゃぁ、東京に、雨が降ってきた祝いね。
Commented by makisaegusa at 2005-07-01 21:23
そういえば、もっとマニアックな効果音持ってた!
うどん職人!!!
うどんを打つ音。
Commented by naomin at 2005-07-02 01:57 x
忙しそうやし…いいで。。。
またそっち行ったときに☆お楽しみにしてるわ♪
Commented by makisaegusa at 2005-07-02 15:46
>naomin
もし、あたしが、飛脚なら、こんな時期には
きっと、宅配、断念してるけど。
運ぶのは郵便やさんだから、まったく問題ない。
あたしに二言はない。
うーん、これはちょっとウソだけど。
送ります。
Commented by naomin at 2005-07-05 01:43 x
届いちゃった☆☆★
有りガトー!!!!
雷の音、あんまし怖くなかったよ♪
外で雨降ってるのに、中でも雨音。。。
それもまたよろし。
thank U♪なり★
Commented by makisaegusa at 2005-07-05 23:52
>naomin
雨音、重ねて雨音。
それは、やったことないなぁ。
雨乞いに使ってるようじゃ、、、、、素人だったな。
あたしには、風流さが足りなかった。
ありがとう、有効な使い方伝授☆☆☆
やってみよっと。thnk u nari.
by makisaegusa | 2005-06-26 22:52 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(9)