[DESIGN] 新東京レビューROUGE:『ラブリサイクル』当日パンフレット。

[DESIGN] 新東京レビューROUGE:『ラブリサイクル』当日パンフレット。_d0018646_1740298.jpg
2日に華々しく開幕した、新東京レビューROUGE本公演『メリーゴーラウンド トーキョウ5 〜ラブリサイクル〜』!!
息つく暇もなく慌ただしく過ぎる日々に、しっかり作品を発表することもなく、突入してしまった公演。
初日には、緊張しすぎたけれど、昨日は、きっちり観客を楽しみ、今日は今日で、違う視点でしかと見届ける、まるで菩薩の眼差し。笑
やっぱり、ルージュの舞台は、可笑しくてステキで、クールで、スゴク楽しい。
私の手がけた作品たちも、調子良く登場し、キャストの一部分として出演中。
もう明日が、千秋楽。(公演は、14:00〜の回のみ)
まだご覧になってない方は、是が非でも駆け込みお越しになることをお勧め致します。

というわけで、これは、お客様に配布される当日パンフレット(表紙)のデザイン。
今回は、テーマが"LOVE RECYCLE"ということで、「愛の再生」というインスピレーションから、贅沢にも愛の再生紙を使用!
・・・という設定で、ベースの紙もクシャクシャしたクラフト紙を配し、インクも黒をメインに使用したシンプル仕上げ。
乗りに乗って、「愛の再生紙100%を使用しております」のロゴデザインまでも、デザイン(左下)!
そんな細かなこだわりが、気付かれることもなく、パンフレットが葬られようとも一向に気にしない。笑
ただ、気付いた場合、ウフフと思って頂ければ、私はこっそり嬉しい。イヒヒ

明日の公演も、きっと渾身の作。
キャストの稽古を間近で見ながら、成長を感じつつ美術制作を続けた日々を思い返しつつ、私も、渾身の観客として参加予定。
またまた、楽しみ!
手がけた作品たちの発表は、また追々、、、

⇒Works for Love Recycle : 1.『アイノサイセイ』T-shirt
⇒Works for Love Recycle : 2. ダンボール美術:愉快な一家のための昭和っぽい部屋
⇒previous works:新東京レビューROUGEのためのこれまでの作品イロイロ


*****
[BLOG BINGO2: 30th day]・・・とうとう開始一ヶ月目!いかがでしょうか皆様??
今回の数字は、この度の公演のキャスト人数の「16」!!
当たった人は、ダンサーになりなさい。笑
本日迄「1列ビンゴ!」→5名。「2列リーチ」→3名。「1列リーチ」→12名。一気に増えた!!!
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
※ 参加希望者は、こちらをご覧の上、ご参加を。⇒「本日解禁☆ブログビンゴ2!!!」
Commented by Chee at 2010-05-05 03:02 x
当たったー。
ダンサーになる!
てか、なってるー!
2列リーチ。
愛しい作品、菩薩のまきちゃん、、もう本当にありがとうございます!
Commented by makisaegusa at 2010-05-05 04:11
>Chee

まぁ!!
そりゃ、ちぃさま、ダンサーにならねばーーー!!!
てか、なってたねーーーえ!!!!笑
すごいすごーーーい!
そして、2列もリーチとはっ、とっても快調だ!!!
おめでとう。
明日も楽しみにしております、ルンルン。
Commented by キヨミ at 2010-05-05 21:17 x
2列リーチになりましたー!!ウフウフ☆
何かいいことあるかもしれない、うれしいよ〜!!
GWは仕事しておりました、ぐすん。
いっぱい活躍してるマキちゃんは、ほんとにすごいです。
そのパワー、どこから来るのかな?
Commented by 俵家代表さやにゃん at 2010-05-06 13:55 x
やっと1列リーチに!
3枚もあるのにねーー。
Commented by CYCLE at 2010-05-06 19:50 x
今さらながら、チェックしましたら1列リーチしとりました。
Commented by makisaegusa at 2010-05-07 01:19
>キヨミ

好調快調、おめでとう!!
私も、休み無くGWなど無く、ただただいつも通り暮らしておりました。うふふ
また、いつでも我が家にブレイクしに来てね★
パワーが足りないときには、しっかり自分を休めることを怠らぬように、キヨミさまさま。
きっと、いいことあるゎ、、、うふふ。
Commented by makisaegusa at 2010-05-07 01:24
>俵家代表さやにゃん!!

ヤッターーーー!!!
やっと1列リーチおめでとう☆
それにしても、私も家族の分4枚やってるのに、まだ1枚しかリーチがないわぁ、、、、
ビンゴは、とても奇妙なり。

そうそう、この前ナツから、さやにゃんが、
足一本ずつ違う花粉を付けてるハチが、めっちゃかわいいってゆってたってことを聞いて、
私もハチを見るにつけ思い出して、そんなハチ、見たいなあと想像しているのでした。
グフフ
Commented by makisaegusa at 2010-05-07 01:25
>CYCLE

オレンジの人、サイクルくん。
なんと、すごい追い込み!!
そのグッドラック、、、いつまで続くかしら、、、。笑
by makisaegusa | 2010-05-04 17:39 | [AD]新東京レビューROUGE | Trackback | Comments(8)