Design : iPhone Appli. #1 "SAKURA CARD" RELEASE!!

Design : iPhone Appli. #1 \"SAKURA CARD\" RELEASE!!_d0018646_13132728.jpg
photo: アプリ構築イメージ。作業途中のデザイン風景。

常々多忙なるCHATANIXと共に制作を進めていた、iPhoneのためのアプリケーション"SAKURA CARD"が、リリースされました!!
サクラの季節は過ぎ去れど、華やかで凛とした和の雰囲気を、maki+saegusaっぽい感じでデザインしたグリーティングカード!
iPhoneユーザーの方々、お見逃しなく!そうでない方も、ぜひぜひご覧あれ。
■ iTune App Store⇒SAKURA CARD

iPhone アプリ SAKURACARD LINK(iTunes)
デザイン: maki+saegusa
■SAKURA CARD ⇒http://itunes.apple.com/jp/app/sakura-card/id368454920?mt=8
テーマ、サクラからデザインされたカードからセレクトしてiPhoneから→携帯・PCなどにメッセージ付で送信できるというアプリケーション!

*****
[BLOG BINGO2: 26th day]
今回の数字は、Wikipedia 「サクラ」の情報により、万葉集に収められたサクラの歌の数「44」!
これは、ちょっとしたマメ知識!笑
当たった人は、歌を詠むこと。
本日迄「1列ビンゴ!」→5名。「2列リーチ」→1名。「1列リーチ」→6名。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、ブログビンゴ2のタグ(Tags)より、どうぞ。
※ 参加希望者は、こちらをご覧の上、ご参加を。⇒「本日解禁☆ブログビンゴ2!!!」
Commented by ぽぷお at 2010-05-01 19:27 x
ぬーまだテンパイしかないよー
サクラ、グッドデザイン!デスネ!
ベルリンの壁の跡地にも咲いてるってね。
Commented by Jimmy at 2010-05-01 21:07 x
iPhone 使ってないから・・・

さて、しばらくチェックをサボっておったところ
23日目の「3」が入って、ようやく一列リーチと
なりましたぁ
Commented by makisaegusa at 2010-05-02 17:24
>ぽぷお

誰かと思ったーーーー!!!
ぽぷお、め。笑
更に、テンパイを調べました。すごい勉強になったよ。
テンパる、の語源だったーーー!笑

春があと2倍あればいいのにねえ。日本。

まきお
Commented by makisaegusa at 2010-05-02 17:25
>Jimmy

あはは、私だって、docomoユーザー!笑
1列リーチ、地味にきてますなあ。
おめでとう。
ああ、5月はよいね、ぼんやりする。
Commented by アイ☆ at 2010-05-02 22:47 x
はぁ~いっ☆
まきちゃんあいだよ~!!
花見でシャボン玉吹いているまきちゃんをいち早く発見したワイハナァ~アイです!!
iphoneユーザーのお友達にバッチシ宣伝しやした!!

ひ~!ビンゴ一列もあかん~!
引き続きよろしく~!!
Commented by makisaegusa at 2010-05-03 02:12
>アイ=ワイハナァ

まるで、海外のワイハナァ家の一員のようにしてみました。笑
宣伝ありがとう。
また別のキャラクターカードも間もなく正式にリリースされるはずー!
それは、打って変わって陽気な感じやから、そちらも宣伝活動するとよいよ。ウヒャヒャ

ビンゴ!
私も、家族のやつを代行してるけど、リーチもないーーー!!
一列くらいビンゴしてくれたら、めっちゃめでたい一日になるのにね。
アイも、いいようになりますよう!!!念力。
by makisaegusa | 2010-04-30 13:08 | Design-デザイン | Trackback | Comments(6)