CHATANIX × 『生きてく子ども』の世界。

CHATANIX × 『生きてく子ども』の世界。_d0018646_4362978.jpg
素晴らしき才能の持ち主、親愛なる友CHATANIX(チャタニクス)より、届いた感激の贈り物!
それは、『生きてく子ども』プロジェクトのために提供された、穏やかな凪の海みたいな、物語みたいなピアノ楽曲。
つい先日の、打ち合わせっぽいお茶会の時に思い付きを話していたらこうなったという、ありがたくもステキなストーリー。笑
もはや、「生きてく」のHPのHOMEのページから、一歩も動けなくなってしまう現象。
じっと、音の波に漂ってたくなる心地よさ。
皆々様も、こぞってヨウコソ、のびやかな深呼吸で「生きてく」の世界。

Special Thanks!!

CHATANIX HP
生きてく子どもHP
Commented by TAKA at 2010-02-27 10:16 x
とてもよい曲だと思います。
CHATANIXさん、ありがとうございます。
ぼくのバージョンも近々送りますよ。
ぼくのはわけが分からんと思いますので、ムービーとは別にお聞きください。(なんじゃそりゃ。)
Commented by makisaegusa at 2010-02-28 00:37
>TAKA

タカサーーーーン!!!
ほんとに、無事で何よりです。
タカさんが、このコメントを書いてくれたあとに、でっかい地震があったんだよね。
ほんとに、刻一刻、何が起きるか、何が起きてもおかしくないんだなあと、しみじみ。

音楽!とっても、楽しみにしているよ。
そっちが落ち着いたらで、よいからね。
みんなが、安全で安心して、過ごせますように。。。。
by makisaegusa | 2010-02-26 04:33 | IKITEKU KODOMO-生きてく子 | Trackback | Comments(2)