1234!!

1234!!_d0018646_025207.jpg
photo: 「ペルー産ザンネンかわいい指人形」より、ウシ子。箱から飛び出て祝賀ムード。

本日、無事に一ヶ月の会期を終了した「生きてく子ども写真展」。
早速、ご来場やご協力の方々に感謝の意を表してみようとしていたところ、新たに発覚した祝い事!
それは、日頃の"おかげさま"により到来した、このブログの1234回目の記念日!ワーイ☆
これからも、日々のインスピレーションをふんだんに詰め込んで展開していこうという企み満載ですので、どうぞ今後ともご贔屓(ヒイキ)に。イヒヒ。
ちなみに最近のマイブームは、今までのブログを振り返って過去作品を発掘すること!
お暇な方に最適な趣味なので、このページ右下にある月別カレンダーをクリックしてお楽しみ下さい。
好きな作品を発見したなら、ランキングするなどして遊んでみるのも良し。
よい出土品があれば、ぜひ私にも、お知らせを。
謎があれば、ご質問を。

さて、次の記念は、2222回目に予定。
いつがその日になるのか、当てた人には、何かいいことがあることでしょう。笑
たくさんの感謝を込めて。
Thanks a lot!   MAKI SAEGUSA + ESPERANZA

[previous memorial days - いままでの祝いっぷり]
- 444回*サカナササヤカ祝い
- 555回目*祝い忘れ
- 666回*数字がコップでのんびり祝い
- 777回*アミーゴス祝い
- 888回*末広がりススキ祝い
- 999回*ヒゲ祝い
- 1000回*ヒゲボーボー祝い
- 毛ぇモジャモジャ祝い
- 1111回目*らくがきノートブック祝い
※999回祝い・1000回祝い・毛モジャ祝い用には、オリジナルチロルを制作。
Commented by TAKA at 2010-02-20 09:48 x
1234回、おめでとう!
すごいね。
昔の発言を振り返るとどうなのかな?
Commented by makisaegusa at 2010-02-20 14:30
>TAKA

ありがとう。

昔の作品を振り返ると、表現方法が違っても、信念がブレてないことが確認出来て、うれしい。
Commented by Zyuma at 2010-02-21 00:37 x
毎日続けたとしても3年はかかる回数のブログ更新すごいね.
気づけばヒゲ祝いのチョコからあっという間.

この調子で次の祝いまで突っ走ってください.
Commented by makisaegusa at 2010-02-22 00:58
>Zyuma

ヒゲで祝った頃も、遠い昔。
今の私は、ヒゲも兼ね備え、徐々にレベルアップを感じます。笑
今度のお祝いのときには、もっとリアルに毛深くなっていたりして。イヒヒヒヒ
by makisaegusa | 2010-02-19 22:23 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(4)