ケラケラレイディオ。

ケラケラレイディオ。_d0018646_2394864.jpg
「WA RA SHI BE 2010 : #10」のタイトルで、少しだけ紹介した"ラジオ番組にオジャマしたよ"の件。
先日、収録したものが放送日(2/9)を迎え、ついでに、ポッドキャストでも配信開始したので、
自分で放送を確認してみて、ちょっとした問題作だった場合は、こっそり無かったことにしようと企んでもいたのだけれど、
さすがに、そんな心配も無用な愉快な感じに仕上がっていたため、心を入れ替え発表しているという次第。笑

縦横無尽な私のトークと世界観が存分に漂っていて、だいたい私ってあんな感じなんだなあと、しみじみ。
いやはや、HEEとヒロカズのフォローに、心より感謝。
自分がほんとよくケラケラ笑ってるのを聞いて、この人って陽気だゎと、また笑えた。
大したことは、喋ってないのだけれど、私に長らく会ってない人などは、懐かしさついでにお聴き下さいませ。
レッツ。⇒ダウンロード

■ラジオ放送⇒すまいるFM/FM76.6MHz毎週火曜日23:30~24:00放送ケンソウシの「ハッピーウィルス」
by makisaegusa | 2010-02-09 23:09 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(0)