スクラップラブ的満員御礼。

スクラップラブ的満員御礼。_d0018646_17444532.jpg
盛大に開催された新東京レビューROUGE本公演『メリーゴーラウンドトーキョウ4〜スクラップラブ〜』
27日に大盛況の内に終演を迎え、感謝感激。
公演のたびに華やかになり、そして出演者の表現も一段と面白みを増していくROUGEの舞台。
今回も、当世を風刺した小気味いいレビュー。
お越し下さったお客様に、そして、すばらしい舞台で私たちを魅了してくれたメンバーに、携わったすべてのスタッフに、心からの感謝をこめて。

我ながらのナイスデザイン「ご臨終ラヴTシャツ」も、完売!スバラシや。

公演のために制作した数々の工作(美術)は、未だ、すべてを発表出来ておらず。
また、何かの機会にまとめて、、、、たぶん。笑

(上は、当日パンフレットのデザイン。)

ROUGEのご臨終ラヴTシャツ★デザイン。
ダンボール工作★巨大ハサミのイーアルサン。
ダンボール工作★卒業式のダサ黒板。
ダンボール工作★病気のオトコさま向け。
ダンボール工作★昭和の町。
Commented by hiroko at 2009-12-29 00:59 x
さらんへよ。
楽し宴もしばしお預けだ~
年内残り少ない日々をラブリー大塚にて過ごします。
本当に2009年お世話になりました!
2010年も面白いこといっぱい教えてね★
ありがとうございました!
Commented by makisaegusa at 2009-12-29 04:15
>hiroko

サランヘヨを、こんなにも自分のものにしている人は、ヒロコチャンくらいだな。笑
たいへんなスケジュールの中、さまざま素晴らしいパフォーマンスに、感心、感激でした。
私が、一番好きだったのは、最後の最後に、ヒロコチャンが姿を消すとき、
綱引きのパントマイムで去ってったとこです。笑
ごきげんな年越しをね。
なにやら、あっという間にトラです。
Commented by bm-two at 2009-12-29 22:40 x
約2年ぶりの新東京レビュー、26日に見て参りました。
何度見ても、夢の世界へ導いてHappyにさせてくれますわ。

何てったって、今回は浩子さんがMCをやってましたね。
歌って踊っている上に、よくあそこまでうまくしゃべれるなと、感心士ながら見てました。

回を増す事にスケールアップしているROUGE。次回作が待ちきれない今日この頃です。

見た記念に、ご臨終ラヴTシャツを買おうかと思ったら、男子用のサイズは売り切れておりました。
再販の予定はないんですかね?
Commented by makisaegusa at 2009-12-30 01:50
>bm-two

公演にお越しいただき、本当にありがとうございました。
忙しい東京滞在だというのに、感謝です。
でも、お会い出来ずに、ざんねーーーーん、無念!
次回こそは☆

そして、ご臨終ラヴTシャツ!
そうなんです。
予想以上に、すぐさま完売しちゃってました。
どうやら、再販はしないらしいです。涙々、、、
次回は、もうちょっと多めに作ってくれることを祈るのみです。
by makisaegusa | 2009-12-27 23:43 | [AD]新東京レビューROUGE | Trackback | Comments(4)