タグ:happy resin ( 2 ) タグの人気記事

『happy resin』からのスペシャル感謝ギフト作品:半日しか咲かない「亜麻の花」のブローチ。

先日の80番目のワラシベ)と一緒に、実は、私にも、happy resin(ハッピー・レジン)からスペシャルな贈答品が届いていた。

それは、半日しか花を咲かせないという亜麻(アマ)の花を、レジンでそのまま閉じ込めたホンモノブローチ作品!
スゴーイ★☆★☆★なんて贅沢、なんて貴重!
花びら淡い色彩が、可憐で上品。
嗚呼、美し、、、や。
d0018646_1361639.jpg
しかも、「あなたの親切に感謝します」という花言葉までもが、このギフトに込められているというから、サスガの心遣い。
・・・こちらこその、アリガタヤ。
なにはともあれ、デカシタ、私!過去の自分にめっちゃグッジョブ。(笑)

つくづく、ひしひし。
感謝巡る日々は、すごく滑らかで心地良い。
そんな、アリガタさを噛み締めながら、あったかな気持ちで、本日も巡り巡るグッドデイ



⇒「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me」/⇒「」の項/⇒「happy resin」あれこれ
by makisaegusa | 2015-12-19 12:19 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)

WA RA SHI BE 2010 : #80 "happy resin".

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010』!
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト。
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

今回は、第80回の物々交換。
参加してくれたのは、私の従兄弟ヒロシが、夫婦で営むレジン(樹脂)のお店happy resin(ハッピー・レジン)!

前回、福岡のケンのお店ALPACA』(アルパカ)からやって来た、
79番目ワラシベ#79 "ALPACA" : Bag! Books!! Blocks!!! - バッグ! ブック!! ブロック!!!」は、こんな愉快なレジン作品に変化して戻って来た。
キラリーン!
d0018646_10311811.jpg
#80 "happy resin" : Resin Accessories - ピーナッツおじさん + お花ブローチ!

人気キャラ「ピーナッツおじさん」のネックレスと、ホンモノの花を閉じ込めた「お花のブローチ」!
作家である奥さんナッちゃんのごきげんな作品たち。
手作りのあたたかみが、ステキ。

それでは、"happy resin"を代表して、ヒロシからのメッセージをドウゾ。

ワラシベ81番様

はじめまして。以前は個人で、今回はお店でワラシベに参加させて頂きました。
全国でも珍しい樹脂(レジン)雑貨店(happy resin)を夫婦で営んでおります。
特徴的な二つの贈りものをしたいと思います。
一つは当店人気のピーナッツおじさん!!
本物のピーナッツを使用したアクセサリーで、こちらは新作の温度が高くなると本来の姿をあらわすというスグレものです。
色々なところにおじさんを連れて行って下さい。おじさんはきっと喜びます。
もう一つは、本物のお花を着色・乾燥させレジンコーティングしたブローチです。
クリスマスにぴったりなアクセサリーです。
自分用にまた大切な人へのプレゼントにお使い下さい。 from ワラシベ80番

ヒロシ&ナッちゃん、アリガトーウ!!

・・・確かに!
オモシロジェントルなピーナッツおじさんと一緒にアッチコッチ、、、♥
いろんな場所で旅行代行旅行組合みたく撮影すれば、ますますも楽しそう。
お花ブローチも、着用してれば、さらにカンペキ!(笑)

そんな、ハッピーな旅をする、次のワラシベ参加者は誰なのか??
さてさて、このワラシベ、次は、一体世界のドコへやら?!
参加者希望は、いつでもヨウコソ。
次回の変化にも、ゼヒゼヒ★ワクワクご期待を!!



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2015-12-18 12:18 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)