タグ:LIFETIME ART ( 61 ) タグの人気記事

みんなのかおのつぼ / Face Vase:030 Kayoko -> 041 Daichi

みんなの横顔をコレクションして、唯一無二の壷を楽しむシリーズ『みんなのかおのつぼ / Face Vase』!

自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験してみたい衝動に駆られたことに端を発して、
とりあえず、「100人分を集めて並べて眺める!」が、当面の目標!・・・の観察鑑賞遊びのプロジェクト

今回は、友だちと家族の横顔コレクション・10月の部!
d0018646_01104508.jpg
d0018646_01110655.jpg
030 Kayoko
031 Konoka
032 Kanoa
033 Bun
034 Arita
035 Haru
036 Sako
037 Kenko
038 Toyoko
039 Masao
040 Mariko
041 Daichi

毎度毎度、どこまでも独特のフォルムが、痛快。
みんなの横顔の物語っぷり。

後半の馴染みな感じは、なるほど、まさに三枝家の輪郭。(笑)
マダマダ続く!

現時点で、41壺コレクションを完了。
今年中には、100壺なるや、も!?


みんなのかおのつぼ / Face Vaseシリーズ - now: 41/100

THE RUBIN VASE-ルビンの壷カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



by makisaegusa | 2017-10-27 00:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(0)

みんなのかおのつぼ / Face Vase:018 Mayu -> 029 Hibiki

みんなの横顔をコレクションして、唯一無二の壷を楽しむシリーズ『みんなのかおのつぼ / Face Vase』!

自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験してみたい衝動に駆られたことに端を発して、
とりあえず、「100人分を集めて並べて眺める!」が、当面の目標!・・・の観察鑑賞遊びのプロジェクト

今回は、9月に出逢った友だちの横顔コレクション!
d0018646_23254354.jpg
d0018646_23263850.jpg
018 Mayu
019 Macchii
020 Misato
021 Nobuko
022 Chikage
023 Namico
024 Noahn
025 Angie
026 Hanayo
027 Takenori
028 Maki
029 Hibiki

ナンテコッターーーーー★★★★★
またまた、スバラシーーーーーーーイ個性たち!!!

オトナも、コドモも、前髪も、眼鏡も、アハハ!、マジメ
おでこも、も、も、も、みんなみんなみんなチガーウ。
どれもこれもが、徹底的に独創的な唯一無二の新種の壺を生み出す、心躍るメカニズム!!

早くも、29壺コレクションが完了。
もしや、100壺までですらあっと言う間かも知れぬッ。

横顔求めて、アッチコッチ
ワクワク!ウズウズ!



みんなのかおのつぼ / Face Vaseシリーズ - now: 29/100

THE RUBIN VASE-ルビンの壷カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



by makisaegusa | 2017-10-01 01:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(0)

みんなのかおのつぼ / Face Vase:003 Risa -> 017 MaasaaGaasaa

みんなの横顔をコレクションして、唯一無二の壷を楽しむシリーズ『みんなのかおのつぼ / Face Vase』!

自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験してみたい衝動に駆られたことに端を発して、
とりあえず、「100人分を集めて並べて眺める!」が、当面の目標!・・・の観察鑑賞遊びのプロジェクト

今回は、このに遭遇した横顔たちのコレクション!
ジャジャーン!!
d0018646_08234972.jpg
d0018646_08212631.jpg
003 Risa
004 Junya
005 Maaya
006 Eito
007 Hakuto
008 Teruto
009 Saaya
010 Taoshin
011 Yoshimi
012 Kiyohito
013 Edamon
014 Chie
015 Hiyori
016 Enishi
017 MaasaaGaasaa


うわーーーあ、並べてみてより分かるーーーーーー!
横顔だけでも、ゼンゼン違うこの個性っぷり!!!
オモシローーーーーイーーーッ★★★★★

ちなみに、最後のひとりは、人間じゃなく精霊、なので、この奇妙シルエット
!!!!!!!!!!!!!!!
ラオスから来た、我が旅の化身マーサー・ガーサー」!(笑)

さてはて、ここに登場した面々は、すぐにどれが自分の顔か判別できるのか??
結果に期待!・・・ウズウズ。

モデル希望者は、美味しいモノや、愉快なモノゴトで、私をまんまと誘い出すとよいでしょう。(笑)

・・・コレクションは、まだまだ続く。
乞うご期待。



みんなのかおのつぼ / Face Vaseシリーズ - now: 17/100

⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



by makisaegusa | 2017-08-19 00:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(2)

みんなのかおのつぼ / Face Vase:002 Asami

みんなの横顔をコレクションして、唯一無二の壷を楽しむシリーズみんなのかおのつぼ / Face Vase』!

自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験してみたい衝動に駆られたため、
とりあえず、「100人分を集めて並べて眺める!」が、当面の目標
ワクワク。

d0018646_00571958.jpg
002 Asami

そんなわけで、「みんなのかおのつぼ」コレクション2人目は、
見えない世界を一緒に見ることのできる、我が親愛なるスペシャルな友だち・アサミ!

長いまつ毛が、壷シルエットに独特のニュアンスを醸し出しているオモシロさ。
あとは、特徴的な鼻の骨格!
こうして見ると、また改めて興味深い、、、私じゃない人間の顔。(笑)

さて、に登場するのは一体どんな人物なのか?!
私を形作る周囲の大切な人たちを、こうやって紹介してくのも、なんともステキな試みだなと、ほくそ笑み。イヒヒ★★★★★

横顔が気になって仕方ない、2017夏
イザ!ネクスト!



みんなのかおのつぼ / Face Vase』!シリーズ - now: 2/100

⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



by makisaegusa | 2017-08-03 00:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(0)

みんなのかおのつぼ / Face Vase:001 Minato

新プロジェクト!始動!!
・・・とか言いつつ、本当は、6年ぶりの再始動(笑)

実は、先日の私にソックリな人が、最近テレビに出ている件。で、
"いかにうちの姉弟が似ているのか?"解説すべく、
以前、うちの家族全員分を作って比較クイズにして遊んだ三枝一家式『ルビンの壷』マニアッククイズ(解答付)を引っ張り出し、
友だちに見せていたら、かなりエキサイティングだった、このシリーズ深みある面白みを思い出し。

もっともっと、たっくさん横顔を集めて、ルビンの壷を作って、全部を一同に並べて、
"そんなに大量の壷の中にあっても、みんな、自分を自分と認識できるのか?!"を確かめたかったという、
当初の研究(!)的コンセプトが、私の脳内に再来したため、性懲りもなく、ウキウキ★リ・スタート!!

わぁい。
d0018646_22150206.jpg
001 Minato

かくして、仕切り直しのシリーズ『みんなのかおのつぼ / Face Vase』!

第一弾
モデルは、ほんの数日前に生まれたばっかの超新生児!
我が親愛なる友・ハナ愛息子ミナトくん。
♥︎
生誕早々
、私の作品に参加するはめになるだなんて、この世界のこんな愉快さ。イヒヒ

やっぱりとっても赤ちゃん!・・・なシルエットが、愛らしい。

さてと。
とりあえずは、100人ばかり集めてみることにしようっと。
今後、私に会う人は、もれなく化されるモデルとして横顔コレクションされることになるので、ココロの準備をよろしくどうぞ。(笑)

楽しみ!



⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒みんなのかおのつぼ / Face Vaseシリーズ

⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



by makisaegusa | 2017-07-30 00:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(0)

WA RA SHI BE 2010 : 体験ギフト式ワラシベ贈答完了報告★ピアノレッスン!

2010年年明けスタートから、地道に続く8年目の日常遊び。
ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換『WARASHIBE2010』!!

"いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけない"という、この世の理までをも逆手に取って、
哲学ですらも娯楽する壮大なプロジェクトであり、
私が今世を終えた瞬間に作品としての完成をみるという、人生という芸術を体現する劇場型愉快犯企画!

そんなこんなで、今回は、遅ればせながら・・・、ワラシベ史上初・・・だったはず(!)の体験ギフトの贈答が決行されたよ、の、ご報告!
d0018646_22470073.jpg
それは、心地よい暖かな季節の到来を未だ遠目に望む、とある春隣の候。
場所は、都内某所のピアノ教室。

かくして、第81人目の参加者ヨシミ)から第82人目の参加者ハナ)へのワラシベのひとつ「ピアノレッスン」は、無事に見事に、届けられたのであった。
わぁい。ハピネス!

私も、見届け係、兼、鼻歌係としてちゃっかり参加。
こうやって自分を介し、が、有機的繋がり合っていく様は、常々つくづくホントウに喜ばしい。

さてと。
ところで、第83人目の参加者は、我らが奇才おばあちゃん「とよ子(94歳)のための遊びの学校『おばあちゃん學枝が、エントリー。
そんなわけで、私は、おば學の先生係として、のんびり次なるワラシベのアイディアを練っているところ。
オタノシミニーッ!!!

ちなみに、この『WA RA SHI BE 2010』
「誰でも、人生に一度きり」参加条件に、私が生きてる限りズンズン続くという、人生まるごとを遊び倒す気の長い娯楽のため、
参加は、どちら様もお好きなタイミングにて、いつでもヨウコソ大歓迎。

日々、是、変化ノ坩堝。
変化、是、進化ノ源流。



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010



by makisaegusa | 2017-04-11 11:11 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)

WA RA SHI BE 2010 : #82 Hanayo.

2010年年明けスタートから、早くも迎えた8回目新年!
ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010』!!

"いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけない"という、この世の理までをも逆手に取って、
哲学ですらも娯楽する壮大なプロジェクトであり、
私が今世を終えた瞬間に作品としての完成をみるという、人生という芸術を体現する劇場型愉快犯企画!イヒヒ

「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限りズンズン続く、人生まるごとを堪能する遊びなので、
ご参加は、ドチラ様もお好きなタイミングにて、いつでもヨウコソ大歓迎。

さてさて、第82回目の物々交換!
その相手は、奇遇なる出会いで繋がり合ったトッテモ宇宙な友ハナヨ
前回、ピアニストヨシミからやってきたワラシベ、
#81 Yoshimi : Delicious Rice and Tea from Yamaguchi Pref. + Special Piano Lesson! - デリシャス山口★古代米と祝島のびわ茶 + 特別ピアノレッスン!!」は、
ハナの手に渡り、代わってやって来たのがコチラ。

私が、「次回(第83回目)のワラシベには、私とおばあちゃん(とよ子)のボケ防止遊び『おばあちゃん學枝で参加しようと思ってる❤︎」と、
秘めたる企みを話したことから、
お祭りで歓喜する至福のおばあちゃん写真)を元に、ハッピーな似顔絵を描き上げてくれたハナヨ画伯
★★★★★★
うわぁい!ステキーーーーーーーーッ!!!
d0018646_02223995.jpg
#82 Hanayo : Portrait of Toyoko - おばあちゃん・とよ子の似顔絵 ”ハツラツなトヨ子様”
d0018646_09245942.jpg
「巧いこと描くなぁ」とスッカリ感心、ご満悦のご長寿とよ子!

「おおきに、はなちゃん!」

家族からも賞賛の嵐だったため、私も、ついでに、しっかりエッヘン誇らしげ。(笑)
早速、とよ子の部屋に飾られ、毎日、愛でられることとなった◎

それでは、ワラシベ82番目の参加者ハナヨからのメッセージをどうぞ。

ワラシベ83番 "画伯トヨ子様"

はじめまして、私は82番華世と申します。
トヨ子さんのことは、真紀ちゃんから写真を見せて頂いたり、話をきいたりして存じ上げております。
とてもがお上手で、とても聡明明るく個性的という印象を持っております。
いつの日かトヨ子様との接点が欲しいなあと思っていた私に、真紀ちゃんが誘ってくれた、このわらしべ遊び
2016年3月下旬。奇しくも、20年ぶりを描いてみようと画材を買いそろえたばかり。
よし、「83番様の肖像画を描きたい!」と真紀ちゃんに伝えたところ、なんと!トヨ子様が受け手に選ばれました。
わぁ、とっても嬉しい!とワクワクしながら描かせて頂きました。
なぜか、この絵を描いている間、参考にいた写真のトヨ子様は「真紀、あんたとおると楽しいな」とずっとおっしゃっているように感じました。
絵のタイトル”ハツラツなトヨ子様”です。
私の描く肖像画第1号トヨ子様、光栄です。益々お元気で。   82☆華世より

アリガトーーー★ハナ!
それでは、おばあちゃん學枝先生係として、私は次の参加者に届けるべく、小粋なとよ子作品グッズなど制作するとしよう。
ワクワク!ネクストワラシベにも、乞うご期待っ!!



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010


by makisaegusa | 2017-01-22 02:02 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)

WA RA SHI BE 2010 : #81 Yoshimi.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010』!
"いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけない"という、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト。
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

第81回目の物々交換、今回の相手は、ピアニストヨシミ!
前回、私の従兄弟ヒロシが夫婦で営むレジン(樹脂)のお店happy resin(ハッピー・レジン)から届いた幸福なワラシベ、
#80 "happy resin" : Resin Accessories - ピーナッツおじさん + お花ブローチ!」は、ヨシミの手に渡り、代わってやって来たのが、こちらのワラシベ新メンバーたちっ。
デリシャスな味覚体験が、ジャジャーン!!
しかも何より、私が長年、待ち望んでいた「目に見えないモノ」が、 開始7年目にして、遂に遂に、ワラシベに登場したということが、トッテモ嬉しいーーーーーーッ♥♥♥

そんな歓喜と興奮の最新ワラシベを、ゼヒゼヒ、とくとご覧あれ!
d0018646_19293623.jpg
#81 Yoshimi : Delicious Rice and Tea from Yamaguchi Pref. + Special Piano Lesson! - デリシャス山口★古代米と祝島のびわ茶 + 特別ピアノレッスン!!

どれもに、あったかい心が感じられる、ステキな品々。
山口県出身の彼女ならではのオイシいものたち、さすがのセレクションは、「古代米」祝島の特産「びわ茶」!
カラフルで、目にも愉しく美しいお米は、黒米・赤米・緑米・香米の詰め合せ。(⇒『はまもと農園』)
そして、私も大好きな場所のひとつである生命力溢れる島、祝島の「びわ茶」には、陽気でのびやかな力強いエネルギーもたっぷり!

さらに、私の願いが実現した「目に見えない」ワラシベは、ピアニストならではの体験ギフト「ピアノレッスン」!!
うわぁぁぁぁあいっ、スペシャルすぎるーーー☆★☆★☆★☆★☆★
カンシャとカンゲキ極まった私は、彼女がレッスン指導をしているピアノ教室にまで出掛けてって、
ぬいぐるみ鳥「プケコ」(ニュージーランドの鳥らしい)のピアノレッスン風景を、シメシメ、、、ちゃっかり撮影し、早速、ワラシベ用ピアノレッスンカードを完成させたのだった。イヒヒ!

さて、それでは、ワラシベ81番目の参加者ヨシミからのスバラシく親切丁寧なメッセージをどうぞ。

ワラシベ82番さま マキさま

このたびは素敵な物々交換遊びに加えていただいて嬉しく思います。
ワラシベ80番さまからの手作りのアクセサリーは、温かみがあって、おき入りで毎日付けています。
今回、私は、地元山口県祝島の無農薬びわ茶と、周防大島の無農薬古代米ピアノレッスンをお贈りします。

びわ茶古代米は、年末に、いつも身体や心に優しいものを教えてくれる叔母友子さんからもらって、美味しく、幸せとパワーを感じました。
祝島は、瀬戸内海に浮かぶ小さなハート型の島で、周防大島は、柳井市をはさんで、さらに東側にある金魚の形をした島です。
自然を壊すことなく、一緒に生きる島の方達の温かいハートや、見た目にも楽しい色合いのお米達を、
ワラシベ82番さまや、マキさんのページでお届けできたらなぁと思います。

そして、私は、普段ピアノを演奏したり教えたりの仕事をしていますが、
マキさんの「目に見えないもののワラシベがいい!」リクエストに、じゃあ、私はピアノレッスンを加えよう♪と3つ目のワラシベを決めました。
弾いてみたい曲がありましたら、また、ピアノにさわったことがなくても指を動かしてみたい、というのも大歓迎です。
日程の調整は、マキさん任せで♬
喜んでいっただけたら嬉しいです :->   ワラシベ81番 よしみ

実際の手紙には、分かりやすく地図までも描いてくれたという、その心遣いが、実に、彼女らしい。(笑)
アリガトーーーー!!!
ピアノレッスンの詳細については、追々、打ち合わせるってことで。ニンマリ★

次は、一体、何に変化するのやら、、、まだまだ、ずんずん、ワラシベ遊びは、続く、つづく、ツヅク・・・。ワクワク!
ワラシベファンの皆々様、今後の展開にも、乞うご期待っ。

ご参加イツデモ熱烈歓迎。



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010


by makisaegusa | 2016-03-20 00:00 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)

WA RA SHI BE 2010 : #80 "happy resin".

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010』!
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト。
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

今回は、第80回の物々交換。
参加してくれたのは、私の従兄弟ヒロシが、夫婦で営むレジン(樹脂)のお店happy resin(ハッピー・レジン)!

前回、福岡のケンのお店ALPACA』(アルパカ)からやって来た、
79番目ワラシベ#79 "ALPACA" : Bag! Books!! Blocks!!! - バッグ! ブック!! ブロック!!!」は、こんな愉快なレジン作品に変化して戻って来た。
キラリーン!
d0018646_10311811.jpg
#80 "happy resin" : Resin Accessories - ピーナッツおじさん + お花ブローチ!

人気キャラ「ピーナッツおじさん」のネックレスと、ホンモノの花を閉じ込めた「お花のブローチ」!
作家である奥さんナッちゃんのごきげんな作品たち。
手作りのあたたかみが、ステキ。

それでは、"happy resin"を代表して、ヒロシからのメッセージをドウゾ。

ワラシベ81番様

はじめまして。以前は個人で、今回はお店でワラシベに参加させて頂きました。
全国でも珍しい樹脂(レジン)雑貨店(happy resin)を夫婦で営んでおります。
特徴的な二つの贈りものをしたいと思います。
一つは当店人気のピーナッツおじさん!!
本物のピーナッツを使用したアクセサリーで、こちらは新作の温度が高くなると本来の姿をあらわすというスグレものです。
色々なところにおじさんを連れて行って下さい。おじさんはきっと喜びます。
もう一つは、本物のお花を着色・乾燥させレジンコーティングしたブローチです。
クリスマスにぴったりなアクセサリーです。
自分用にまた大切な人へのプレゼントにお使い下さい。 from ワラシベ80番

ヒロシ&ナッちゃん、アリガトーウ!!

・・・確かに!
オモシロジェントルなピーナッツおじさんと一緒にアッチコッチ、、、♥
いろんな場所で旅行代行旅行組合みたく撮影すれば、ますますも楽しそう。
お花ブローチも、着用してれば、さらにカンペキ!(笑)

そんな、ハッピーな旅をする、次のワラシベ参加者は誰なのか??
さてさて、このワラシベ、次は、一体世界のドコへやら?!
参加者希望は、いつでもヨウコソ。
次回の変化にも、ゼヒゼヒ★ワクワクご期待を!!



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2015-12-18 12:18 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)

WA RA SHI BE 2010 : #79 "ALPACA".

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

前回、私の元へ戻ってきた岡山アリタ家からの夏を堪能する78個目のワラシベ「#78 The Aritas : "Otona" - おとなの贅沢かき氷マシーン」は、
福岡へと渡り、こんな新たなワラシベになって、カミングバーーーック!!
さて、79人目のワラシベは、先の旅()で久々に再会を果たしたシドニー時代の友ケンが、自身の経営するレンタルドレス店『アルパカ』代表として参加。
わぁい。★☆★★☆
d0018646_222948.jpg
#79 "ALPACA" : Bag! Books!! Blocks!!! - バッグ! ブック!! ブロック!!!

やってきたのは、言葉遊びみたいな、バッグ! ブック!! ブロック!!!3種のワラシベ詰め合せ。
イロイロ使えそうなマチ付きの『MOTHERHOUSE』のコットントートバッグに、
いかにも、お客様を相手にするケンらしいセレクトのビジネス書2冊人の5倍売る技術」「売上が伸びる接客」。
接客業じゃない人でも、フムフム、ヘーな読み物!
そして、やっぱり外せないアルパカなグッズ『nanoblockのミニコレクションシリーズのアルパカ!
なんと、110ピースもあるという難易度レベル2のちっちゃいブロックのキュートなアルパカちゃん♥おぉ。

それでは、ケンからのメッセージをドウゾ。

ワラシベ80様

はじめまして。読書は好きですか?僕は大好きです。
うちで読むのもいいですが、カフェや公園で読むと気分転換にとても良いですよ。
ということで、本を持ち歩くのに便利なトートバッグをお渡しします。ぜひ、ご利用ください。
肌にも環境にもやさしいオーガニックコットンです。
それと、最近読んだ2冊も。お時間のあるときにでも!

P.S.
言い忘れていました。
僕は福岡"アルパカ"というレンタルドレスショップを経営しております。
結婚式ゲストドレス、パーティドレスを取り扱っています。
もし福岡で結婚式に参列するときは思い出してくださいね。
店にも飾ってあるのと同じ"アルパカ"もおつけします。   ワラシベ79より

ありがとう、アルパカのケーン!
ホーント、ワラシベのチョイスって、その人の個性が、毎回滲み出ててオモシロい★ムフフ

さてさて、お次は、世界のどこへやら!
少なくとも、あと50年は続くであろう、この物々交換の顛末(てんまつ)、どうぞ気長にお楽しみあれ。(笑)
かつ、時とワラシベを見計らって、ご参加もゼヒッ。



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2015-10-11 10:11 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)