タグ:ALPACA ( 1 ) タグの人気記事

WA RA SHI BE 2010 : #79 "ALPACA".

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

前回、私の元へ戻ってきた岡山アリタ家からの夏を堪能する78個目のワラシベ「#78 The Aritas : "Otona" - おとなの贅沢かき氷マシーン」は、
福岡へと渡り、こんな新たなワラシベになって、カミングバーーーック!!
さて、79人目のワラシベは、先の旅()で久々に再会を果たしたシドニー時代の友ケンが、自身の経営するレンタルドレス店『アルパカ』代表として参加。
わぁい。★☆★★☆
d0018646_222948.jpg
#79 "ALPACA" : Bag! Books!! Blocks!!! - バッグ! ブック!! ブロック!!!

やってきたのは、言葉遊びみたいな、バッグ! ブック!! ブロック!!!3種のワラシベ詰め合せ。
イロイロ使えそうなマチ付きの『MOTHERHOUSE』のコットントートバッグに、
いかにも、お客様を相手にするケンらしいセレクトのビジネス書2冊人の5倍売る技術」「売上が伸びる接客」。
接客業じゃない人でも、フムフム、ヘーな読み物!
そして、やっぱり外せないアルパカなグッズ『nanoblockのミニコレクションシリーズのアルパカ!
なんと、110ピースもあるという難易度レベル2のちっちゃいブロックのキュートなアルパカちゃん♥おぉ。

それでは、ケンからのメッセージをドウゾ。

ワラシベ80様

はじめまして。読書は好きですか?僕は大好きです。
うちで読むのもいいですが、カフェや公園で読むと気分転換にとても良いですよ。
ということで、本を持ち歩くのに便利なトートバッグをお渡しします。ぜひ、ご利用ください。
肌にも環境にもやさしいオーガニックコットンです。
それと、最近読んだ2冊も。お時間のあるときにでも!

P.S.
言い忘れていました。
僕は福岡"アルパカ"というレンタルドレスショップを経営しております。
結婚式ゲストドレス、パーティドレスを取り扱っています。
もし福岡で結婚式に参列するときは思い出してくださいね。
店にも飾ってあるのと同じ"アルパカ"もおつけします。   ワラシベ79より

ありがとう、アルパカのケーン!
ホーント、ワラシベのチョイスって、その人の個性が、毎回滲み出ててオモシロい★ムフフ

さてさて、お次は、世界のどこへやら!
少なくとも、あと50年は続くであろう、この物々交換の顛末(てんまつ)、どうぞ気長にお楽しみあれ。(笑)
かつ、時とワラシベを見計らって、ご参加もゼヒッ。



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2015-10-11 10:11 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)