タグ:祝福 ( 10 ) タグの人気記事

COLLAGE CARD #78 : hApPY WEDDINg!「ハッピーウェディング!」

さらに、最新「コラージュ・カード」!!

今回は、とてもとってもシンプルに「ハッピーウェディング!」な作品

友だちから(ありがちなSNSじゃなく)郵便で届けられた結婚の知らせに、
私、こういう律儀丁寧生活の所作だとか、手書きの一筆に見える人柄だとか、時差式で伝わる想いだとか、
ヤッパリ、スゴく好きだーーー♥︎♥︎♥︎・・・ってことで、すぐさま、制作を開始し完成させたコラージュ
d0018646_05105110.jpg
新しい人生のスタートに、心からの祝福を。
二人の未来に、上質の試練めくるめく学びの喜びを祈って・・・。

結婚オメデトウ!

hApPY WEDDINg!




⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「3D CARD」少々/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品あれこれ


by makisaegusa | 2016-11-11 11:11 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)

COLLAGE CARD #57 : OmeDEtO「オメデト」。

最新「コラージュ・カードは、友だちに祝福を伝えるべく制作!
d0018646_4144967.jpg
お気に入りは、陽気な人魚★☆★☆★
カゴにを乗っけてるモデルにインスパイアされたからか、全体がメルヘン風味、かつ、
カラーリングとバランスを重視したため、誰が一番手前にいるのかが謎の、不思議空間な一枚に完成。(笑)

そんなこんなの夢見がち気分で、タンジョウビオメデトーーー!

OmeDEtO



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「祝福」の項
by makisaegusa | 2015-09-27 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)

COLLAGE CARD #50 : ¡SaLud!「サルー!」。

コラージュ・カード」最新作!
今回は、新たな門出を迎えた友だちに贈るべく、制作。
新しく始まる日々をい、前途のハピネスをって。

サルーーーーーーーーーーーーーーー!!!★☆★☆★¡SALUD!
(※ スペイン語で、"乾杯"のときや、誰かが"クシャミ"をしたときに使う言葉!=「健康」とかの意。)
d0018646_2175022.jpg
なんでも、「アハハ!」と笑い飛ばしてしまいそうな、ごきげんなオメデタムードが、ナイス。
華やかなエナジーに満ちてる感じが、ステキ。

そして、黒いハイヒール白い花の茎カタチのシンクロを、水面に映したみたいに配置したのが、
ひっそり、このコラージュに忍ばせた、造形の神秘面白がりのポイント。(笑)

新生活に、たくさんのエスペランサを願って。

¡SaLud!


⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品リスト
by makisaegusa | 2015-06-16 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)

COLLAGE CARD #48 : OH!! DEliciiOUs DAys!「オォ!デリシャスディズ!」。

新作「コラージュ・カードは、友だちの誕生日を祝福すべく制作。

オイシい毎日をイメージして、マカロンも、てんこ盛り!
表も裏もトッテモデリシャスな作品に仕上がった。ジュルリ★
d0018646_18384266.jpg
d0018646_1839580.jpg
てんとう虫もやって来て、ますますハッピー!

新しい日々に、たくさんのデリシャスな出来事が溢れていますようにっ。
アケマシテ新年オメデトウ

OH!! DEliciiOUs DAys!




⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「祝福」シリーズ
by makisaegusa | 2015-05-28 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)

COLLAGE CARD #46 : FrESH Air / SuNsHinE / WaTER「新鮮な空気・太陽の光・水」。

新作「コラージュ・カードは、友だちの誕生日祝福作品

長い忍耐の時期を経て、やっと、のびやかに動き始めた、そんな彼女の人生を讃えるべく制作。
逞しい生命力を感じられるイメージにしたいなぁと考えながら、雑誌をパラパラめくっていてキラーン☆と発見!

力強くて、しなやかな植物のエネルギー。
うっとり、自然界の造形美
d0018646_962599.jpg
"生きてくのに必要なものは、植物も人間も一緒!"ってな気分で、レイアウトした言葉は、「新鮮な空気」「太陽の光」「水」!

新しく始まる日々が、ますます、健やかであることを祈って。
明けましてお誕生日オメデトーーーーウッ!!

FrESH Air / SuNsHinE / WaTER
クウキ / ヒカリ / ミズ




⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「祝福」リスト
by makisaegusa | 2015-05-12 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)

COLLAGE CARD #45: yOKoSO「ヨウコソ」。

コラージュ・カード」新作は、新しいコトを始める友だちを祝って制作!

なんのヒネリもないコラージュなのに、しっかり愉しげな雰囲気がするのは、個性的なアイテムの力量。(笑)
d0018646_23585533.jpg
ちなみに、彼女が挑戦するのは、私にとって、もはや生活に欠かせない「アロマティック★ハンドメイドコスメ」)!
手作り仲間が増えることに、じんわり、うずうず歓喜する私は、熱烈歓迎な気分を表現して、この言葉をカードに選んだのだった。

ヨウコソーーーーーーッ!!

とりあえずは、このカードと一緒に、お得意の幸福なスキンクリーム「ビジンクリーム」なんかも詰め込んで、アロマティックな歓迎ギフトにしようかと企みの途。
イヒヒ!

エンジョイ★自分の手から生み出すアレコレ、新しいマイニチ!

yOKoSO



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「祝福」リスト
by makisaegusa | 2015-04-13 00:00 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)

COLLAGE CARD #44: GrEAt!!「グレィト!!」。

コラージュ・カード」新作は、友だちを誉め称えたくなって制作。

グレィトシャウト!
d0018646_17475112.jpg
ハッピーなエナジー炸裂の雰囲気。
オメデトーウ☆さらに、パラフルな日々を。

GrEAt!!



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「祝福」リスト
by makisaegusa | 2015-04-04 04:04 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)

謹ンデ真春ノオ慶ビヲ申シ上ゲ〼。

d0018646_22305330.jpg
春は、無条件に、トテモ嬉しい。
広がってく、エネルギーの力強さが、スゴク頼もしい。


[Photo: うちの実家で咲いた、花梅。ビジン!]



⇒「そんな日々」一覧/⇒「季節」の項/⇒「」の項/⇒「祝福」の項
by makisaegusa | 2015-04-02 01:02 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)

当タリのヒト。

幸福なのは、世界が、上質の出会いに満ちていて、
会うべき人には、然るべきタイミングで、会えるようになっていること。

こんなにも数多に存在する、次元、時代、時間、場所、空間の中。
よりによって、その一瞬に重なり合う、出会いの日常的奇跡は、何度経験しても、シンクロニシティは、絶品。
d0018646_044987.jpg
私が、心底の自負をもって、誇らしげに伝えたいことは、「人生で私に会えた人は、"当たり"です!」ということ。(笑)
ゆえに、オメデトウ。
繋がり合えた人たちに、たっぷりの感謝を込めて。

いつか振り返る日に、私との遭遇が、自らの軌道に、斬新な変化をもたらした"起点"であったと思ってもらえたならば。
それが、私にとっての、光栄至極。

詰まるところ。
今年、初めて、私という未知の人間に遭遇した皆々様、トッテモスッゴクオメデトウ!
確実に、"当たり"の一年だったことを、ここに、認定致し〼。グフフ!



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「出会い」の項/⇒「祝福」の項
by makisaegusa | 2014-12-26 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)

COLLAGE CARD #32: LA VITA BelLa「スバラシキ人生」。

新作コラージュ・カード」!

エスパニョールだった前作(⇒「VAMOS」)に続き、今作は、イタリアーノ!
コンセプトは、「なんてことないマイニチだって、“スバラシキ人生!"の坩堝(るつぼ)」
d0018646_22162328.jpg
ちょっと古風なモデルのポップなイメージが、愉しげ。

イタリア語の"LA VITA BELLA"(= LIFE is BEAUTIFUL / スバラシキ人生)の言葉に、
“いつでも、ずーーーーーっと”を表現すべく、海外のコンビニみたいに(笑)、24/7/365の数字を追加!
(※ 意味は、24hours / 7days / 365days = 1year)

どんな天気の日も、人生は、スンバラシイのでアール。
イエース!

LA VITA BelLa 24/7/365



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ
by makisaegusa | 2014-12-10 08:06 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)