タグ:アリタ家 ( 1 ) タグの人気記事

WA RA SHI BE 2010 : #78 The Aritas.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

なんとなんと、前回より半年以上を寝かしに寝かして、今回、遂に、78人目との物々交換を達成!
交換相手は、学生時代からの愉快な友だちファミリー、アリタ家

かくして、77個目のワラシベ#77 Saiko K : Funny Books + Yummy Cakes! - しあわせウンコ + オモシロ数字 + おいしいホットケーキ!」は、
"トッテモ夏"なアイテムになって戻って来た!★ウェルカムバーック!!
d0018646_0551899.jpg
#78 The Aritas : "Otona" - おとなの贅沢かき氷マシーン

そんなこんなで新ワラシベは、「このゴ時世、こんなオモシロいグッズが存在しているのか!」的文明の利器。(笑)
ドコでも、かき氷を楽しむことが出来るという便利ツール、その名も『Otona』(オトナ)。ほっほう!
灼熱の季節に、ピッタリ!
次なる、交換相手には、お中元がてらのひんやりサマーが届くことにっ。ウシシ!

では、アリタ家代表のブンからのメッセージをドウゾ。

ワラシベ79様

梅雨も明けて夏本番ですね。今年もすごく暑くてたまりません。
夏バテ防止に、と、ちょっとたのしんで欲しいモノにしました。
コードレスなので外出先でもぜひ!!
シロップだけではなくお酒などでカクテルっぽくするのもよさげですネ。
良い夏にして下さい。   ワラシベ78

この、のんびりゆるぅいテンポで進む交換具合が、さすが、我が友のやることだと、ある意味、誇らしくもある、ほんわか感。(笑)
さぁて、次なる変化は??
皆々様も、どうか記憶の片隅あたりにて、今後の展開を乞うご期待。グフフ!



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2015-07-26 00:00 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)