<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ニセブラボー。

d0018646_2225158.jpg
あなたが独断で私の色を決定してしまうなら、私はこれ以上の色を見せるのを、やめにしよう。
軽くあしらって、相づち打って、あなたって千里眼!?だなんて、驚いてみよう。
決めつけた瞬間に、それは終わる、の例。
決めつけられた瞬間に、興味は失せる、の例。
by makisaegusa | 2007-07-31 23:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)

ブーちゃんの国。

d0018646_0443991.jpg
人の出会いは、過剰に演出されるべきではなく。
誰かを利用して、どうこうしてやろうだなんて、風情のない脳みその考えること。
すごく粋な、自信に満ちたタイミングとシチュエイションで起こるのが、それの真実。
その場しのぎの狡猾な偽物に翻弄されてる場合じゃない。

あの町には、そういう本物があって。
退屈だったら、すぐに戻ってこようと思ってた、エゴイスティックな私を動けなくした。
離れられなくしたのは、そこで運命的に会えてしまった人たちのせいで。
今を、退屈なんて、決めつけるのは、ただの堕落で。
今は、いつだって、退屈でいて、退屈じゃない。

私の暮らしたあの場所に、あなたも住むことを決めただなんて、聞いただけで。
予想もできない幸せな驚きが、あなたに降ってきそうな気がしてる。
自分のことみたいに、嬉しくて、なんか泣ける。
真夏のクリスマスには、サンタクロースのサーフィンを楽しんでね。
レッドノゥズの日には、赤鼻をつけて、町を歩いてね。
最高の出会いが、もっとあなたを自由にしてくれるはず。
五年前で止まってる私の記憶と、これからあなたに残されて行く新鮮な記憶。
そんな時差が、私たちに、また新たな感動を届けてくれそう。
ボンボヤーーーージュ!
いってらっしゃい、心をこめて。
by makisaegusa | 2007-07-30 23:18 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)

旅とギターとワインの唄。

d0018646_2055510.jpg
あなたの 口ずさむハナウタが 
空をスキップして 遠くまで飛んでくように
わたしも 軽やかに旅に出よう
でっかい鞄はいらないけれど パッサポルテは忘れずに

あなたの はじくギターの音色は
一気に花が咲き誇る 幸福感に満たされて 
空気とまざりあった美味しい音が
ワインに上手に溶け出して ずっとつづく幸せの味

彩られたやさしい時間は 私を包む 羽毛みたいにやわらかで 
静かに目を閉じ まぶたに感じる光の世界
唇の奏でることばが 唄になってく まどろみの中
by makisaegusa | 2007-07-28 21:04 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)

design : EXILIM Photo Flame for CD Release Party!

d0018646_173136.jpg
GLORY GO!GO!GIRLS CD RELEASE PARTYのためにデザインした、EXILIM用フォトフレーム。
とっても、すてきなパーティでした。
たくさんのハッピーなできごとに、すごく嬉しい時間をすごしました。
最高の幸せは、最高の出会いを体験すること!
みなさま、本当にありがとう、これからも、どうぞよろしく。
全国各地で、手に入れて下さいませ、とうとう発売のCD。
ALL GIRLS ARE LEADING ROLES!
CD DESIGN
予約情報
試聴*ブリリアントにハッピー!

[cf.]
新東京レヴューROUGE公演 FLAME
*花やしきジャック FLAME←だけど、ブログにアップしたことありませんでした。sorry.(笑)
by makisaegusa | 2007-07-28 16:50 | Design-デザイン | Trackback | Comments(6)

ニーヨンロク。

d0018646_1425021.jpg
在りもしない大量破壊兵器を、発見できるくらいに、人間の視力は冴えわたり。
往々にして、不在なものに、より目を向けがちな習性。
手をすり抜けてったものとか、落っことしたものとか、足りないものとか、失ったものとか。
こんな夏の日に、ピュウと風が吹くような、そういう類いの果てないパレード。

少し苦しくなって、助けを求めるみたいに、狭い空を見上げたら、ふと。
底のない夜の色が、“なぁに孤独ぶってんだか”って、笑ってるように見えた。

いままで、私を、優しくて穏やかな温度で包んでくれてた、多くの人への敬意すら。
シカトしして、ひとりぼっちごっこに酔う私は、ささやかに道化。
そしたら、世界中に感謝したくなって。
唇が言葉を形作るよりも早く、私の身体の中を「ありがとう」の気持ちが満たした幸福感。
透き通った紺色の青山通り。
そんな風の吹き回し。
by makisaegusa | 2007-07-24 01:12 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)

cookies : 金太郎ゴーゴーフラワー。

d0018646_15154370.jpg
花ざかりバージョン、ゴールデン・ゴージャス・ゴーゴークッキー。
こういうお祝いをリリースに先駆けて、作ってみました。
CDジャケットのデザインによく似た、いびつな花に仕上がり、満足。
私の「金太郎」技、まだまだ上達の見こみあり。ウヒヒ。

[[ここまでの金太郎コレクション]]
1.金太郎パンダ
2.金太郎インカ
3.金太郎ヨコクマ+金太郎オホシサマ
**************************************

そしてッ、GLORY GO!GO! GIRLS 
"ALL GIRLS ARE LEADING ROLES"
収録曲*USENリクエスト開始!!
[HOW TO?]
・USEN440(A/E-1〜5チャンネル)利用の場合
 0120-709-301   10:00〜22:30 受付(日、祭日を除く毎日)
(1)「名前(店名)」と「お客様リクエスト番号」を伝える。
(2)「聴きたい曲名」と「アーティスト名」をリクエスト!
(3)オペレーターが放送するチャンネルを案内してくれるので、チャンネルを合わせて待つ。
以上!

ジャンジャンのジャンジャン、コールをしましょう。
●海香子/リンリンコリンズの【dress-up!】
●hitomico の【One music】
●miwaco の【Power Of This Love】
●笹目なお の【treasure】
●moecotic の【GLORY GO!GO! GIRLS】
ちなみに、私のトラックはリクエストできません。
それはきっと、リクエストに答えようがないからです。
生声を直接、披露するので、落ち込まぬよう、どうか。笑
by makisaegusa | 2007-07-22 15:35 | Cookies-金太郎クッキー | Trackback | Comments(4)

彼女。

d0018646_16501199.jpg
ホオヅキを買ったことに、特別な意識はなく。
鮮やかな色彩に強く惹かれたという、衝動だけがその理由。
毎日、すこしずつ黄緑を浸(ヒタ)していく橙の気丈さが、えらく艶やかで。
この一瞬で新たに変貌するでもない彼女を、私は、じっと見つめる。
季節。
by makisaegusa | 2007-07-21 17:02 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)

info : 7.27 GLORY GO!GO! GIRLS * RELEASE PARTY!!

d0018646_14183067.jpg
パーーーーーーーーーーーーーティ!をしましょう。
ついでに、お花の種も撒きましょう。
2007年7月27日は、GLORY GO!GO! GIRLS presents MINI ALBUM"ALL GIRLS ARE LEADING ROLES"の発売日。
そして、リリースパーティの日。
はじめましても、おひさしぶりも、だれかれかまわず、お越し下さいませ。
私を発見したなら、一緒に愉しく宴(ウタゲ)ましょう。
それっぽいのが、私です、きっと、それっぽいから分かるはず。笑
たくさんのハッピーを用意してお迎えいたします。
お忘れなく、ごきげんなスマイルで、ようこそ。

とっても待たせしました、詳細のお知らせです。

GLORY GO!GO! GIRLS! presents "ALL GIRLS LEADING ROLES" Release Party!
NOAH'S ARK×GLORY GO!GO! GIRLS
2007.7.27[FRI] 渋谷@amate-raxi open 21:00- start 22:00-
genre:Hiphop/R&B/Reggae/House/All good music
door:3000/1d * w.f:2500/1d * adv:2000/1d

●22:00〜
"ALL GIRLS ARE LEADING GIRLS" RELEASE PARTY!!!
Main Floor:GLORY GO!GO!GIRLS SPECIAL LIVE
Lounge Floor dj's:GLORY GO!GO!GIRLS DJ CREW
Guest Live : NAPORITANN MOUTH RED / FULL AUTOMATIC MAN SHOW 
EXILIM PRESENTS "GLORY GO!GO!GIRLS PHOTO SERVICE"

●24:00-29:00
Main Floor : NOAH'S ARK Specialperformance!!
Lounge Floor : GLORY GO!GO! GIRLS DJ CREW
EXILIM PRESENTS "GLORY GO!GO!GIRLS PHOTO SERVICE"

food:GoRi
candle art:Min
photo grapher:h road
hairmake:NAVANA WIG

[お問合せ ]
"Titina" GLORY GO!GO! GIRLS 事務局
TEL : 03-5550-0045 E-MAIL : info@titina.jp
HP http://www.gogo-g4.com/
mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=855825

peace+
by makisaegusa | 2007-07-19 14:18 | Design-デザイン | Trackback | Comments(12)

acid

d0018646_235278.jpg
あなたのその目は、鋭利で、真実を突き刺す。
景色をぼかすのは、血液より生じた劇物。
自らをも溶かすほどの涙。
by makisaegusa | 2007-07-18 02:08 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)

ブーブーブーブーブーブーブーブー。

d0018646_8531998.jpg
私たちは、たびたび、とてもかっこわるくて、とても滑稽。
それでも、それが、とても愉しい。
そして、それが、とても嬉しい。
by makisaegusa | 2007-07-17 23:52 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)