<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

レディセット。

d0018646_0192580.jpg
その上だけ、特別扱いみたいに、ビルが除かれていて。
青。
私は、川沿いの道、自転車を走らせながら。
視界の全部を空にして。
疑似の天地逆転。
空に足付けて歩くって、こういうふう?
そっか、これって。
これって、、、、インスピレーション!
待ってたんだよ、この感覚。
この私を待ってた私へ、おまたせ、とまずひとこと。

とうとう、私、レディとセットが完了しました。
あとは、ジェットに発進するのみ。
きっと、明日はもっと爽快。
by makisaegusa | 2006-09-28 00:18 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(6)

乙の朝。

d0018646_11402962.jpg
自分のビッグスマイル、その顔の動きに、なにごと?!と目覚める。
口角の上がっている自分に気付き、もういちど、幸福の笑い。
爆笑する自分の声で目覚める朝は、衝撃的で心臓に悪いけど。
スマイルな目覚めは、やわらかな、あたたかさがとても良い。
今日のはじまりは、こんなアタリ。
by makisaegusa | 2006-09-25 11:07 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)

→NEO GO!GO!のためのデザイン:GLORY GO!GO! GIRLS STICKER

どこにでもペタペタ貼り専用☆ゴーゴーステッカーのデビューです。
生活の彩りにぜひ。

Q.どこで手に入るのでしょう?
きっとイベントの会場だとか、HPのONLINESHOP(but under constructing!)だとか。

-GO!GO! GOODS [GGGG STICKER]
-size : 100×148mm
-price : ¥300- now on sale!
d0018646_235206.jpg

by makisaegusa | 2006-09-23 02:33 | Design-デザイン | Trackback | Comments(4)

ネオ学説。

d0018646_22581728.jpg
「孤独」ってやつが、もし襲ってきたなら、
そいつもまとめて仲良くしちゃえばいいと思った。
だけど、仲間のできた「孤独」は、孤独じゃなくて。
「孤独」って名前のくせに、ワイワイ陽気に暮らしてるだなんて、奇妙だから。
そんな矛盾を回避して、「孤独」はいつだって、孤立無縁。
そういう性格。

この世界、「孤独」との共存は、もともと最高難度に設定されてるのかも。
無理に、手なずけようとした私が、強引だったってことか。
じゃあ、不仲でない程度に付き合うのがちょうどいいね。

納得。
ネオな視点。
by makisaegusa | 2006-09-21 23:14 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)

キングオブギフト。

d0018646_23779.jpg
きんもくせいの香り。
秋の空。
虫の声。
贅沢な季節感。
彼らは、今年も、如何なく才能を発揮。

じゃあ、私の天賦の才って、何でしょう?
それって、気付かないほどに自然なもの?
気付けば勝ちって系統のもの?
ちゃんと発揮できてるかしら?

そんな謎も空に透き通るこの季節。
とてもいい風。
by makisaegusa | 2006-09-19 23:11 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(9)

いつかのついたち。

d0018646_0342767.jpg
ドラえもんも、サザエさんも、同時に最終回を迎えるだなんて。
そんな、たわいもない嘘を完全に信じた、いつかのエイプリルフール。
いぶかしがる私に、まるであいづちみたく、あなたが言ったことを再び思い出す。
でかい変化は、嘘みたいに、一瞬で引き起こされるものなんだよねって。

それは、まるで、真空状態に、一気に新しい空気が吸い込まれるような。
イッサイガッサイのドンデン返し。
今はもっと身近な突風みたく感じる、劇的変化。
次の瞬間に、もっとたくさんの幸いが訪れますように。
by makisaegusa | 2006-09-17 23:33 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)

ウソマトリクス。

d0018646_1236076.jpgいつも、せわしなく動く手の。
速さを、秒速数センチ遅らせてみたら。
穏やかな今日がやってきた気がした。
時間操作。
まるで、まるで。
by makisaegusa | 2006-09-15 12:13 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(8)

オペの件。

d0018646_112291.jpg
抱え込んでたその中を、知った、いま。
あなたが、ひとりで戦ってたことに気付けず、呑気だった自分を。
あたしは、恨む。
ここが、何光年を隔てた場所にあっても、一緒にいると感じることが。
ただの錯覚じゃないって、確かに信じられるから。
あなたの苦しみを、こそげるように。
その術を、なんとかして、施そう。
by makisaegusa | 2006-09-13 10:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)

新東京レビューROUGEのためのデザイン:LOGO+T-shirt

d0018646_855762.jpg
d0018646_14182848.jpg
ファンタスティックでクールでゴージャス!
観る人すべてを虜にするダンス。
新東京レビューROUGEは、そういう強烈な個性。
キラキラっぷりをロゴに反映。
新東京レビュー ROUGE BLOG

HP*under constructing...

近く、広くすてきなイベントを用意している様子☆
viva!
ぜひ、ご覧あれ。
by makisaegusa | 2006-09-12 08:54 | [AD]新東京レビューROUGE | Trackback | Comments(14)

ポサ、ポシ、ポス、ポソ。

子供っぽいというわけでなく。
大人っぽいというわけでもなく。
人間ぽいってだけなの、私。
ありのままの感情を、偽ってばっかなら。
健康食品に凝ってたって、ボケるよ、君。
d0018646_23231037.jpg

by makisaegusa | 2006-09-11 23:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)