カテゴリ:Hafüffën-ハフュッフェン社( 125 )

【生誕祝い★特別宅配ギフト】ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生誕2ヶ月のミナト★「1.16ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

そんなハフュッフェン社の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らすチビッ子
通称ハフュッフェン子どもが、またもや新たに、この世界に誕生!

うわぁい★ようこそおめでとう!!

そんな幸福な今回の赤ちゃんは、
我が宇宙の友★ハナ愛息で、生まれる前から私の友だち★生誕2ヶ月を迎えたミナト!

さてさて、イザ!
ミナトをイメージしたニューな"ハフュッフェンくんミナト号"、そして、この"私"との『ハッピーなファーストコンタクトの日』フォトリポート!
d0018646_20054183.jpg
お邪魔して早々、ベビーベッドの新生児の上空に「これを見よ!」とばかりに、ハフュッフェンくんを差し上げて、仰々しく「ザ・贈呈の儀」を完了。(笑)
満面の笑みで喜んでくれたミナトに、一同大満足!

生まれたときの赤ちゃんサイズ(ざっくり50cm)
ハフュッフェンくんは、私の手から離れミナトの横に並べられた途端に、やっぱり一気に、縮尺のトリック。(笑)
だいたいおんなじサイズ
新しい仲間たちが、トッテモキュートーーーー♥︎

オトナたちの会話
のそばに寝かされながら、私の話ガン見しながら話を聴くミナトにみんなで笑ったり、
をくわえる一緒のポーズをマネして、たくらみ顔記念撮影してみたり、あれこれピィスほんわかあったかな時間を堪能した、あっという間の「はじめまして」なひととき

ちなみに当日、身長58っぽいcmだった彼は、「ハフュッフェン計測法」によると、「1.16ハフュッフェン」サイズ!
さすが赤ちゃん、この短期間にめざましい成長すくすく!
なのに今では、もう身長61cm「1.22ハフュッフェン」というから、驚異の赤ちゃん生命体!
「3.45ハフュッフェン」
私サイズになるのは、一体、何年後のことなのか??

ところで、ハ社に届けられるハフュッフェン母たちからの情報によれば、
ハフュッフェンくんと過ごす赤ちゃんは、ビックリするほどお話をするようになるとのなので、
次に会う頃には、ミナトも恐ろしく流暢なニホンゴを話しているやもしれぬ、、、と、淡く末恐ろしく、子どもポテンシャルに期待大!(笑)

たくさんのワクワク嘘みたいなミラクルだらけの人生でありますようにっ。
おたんじょうびおめでとう!!


102 Hafüffën "Baby size at Birth": Minato Hafüffën
Dearest : Minato & Family!
Embroidery : 2017.7.25 みなと
BIRTHDAY : 25-Jul-2017
Label : Hafüffën Mummy



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



by makisaegusa | 2017-10-13 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)

ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:サアヤと「ハフュッフェにぎにぎ」101匹目ダンサーちゃん!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出しているハフュッフェン社

先日、幼なじみのリサ愛娘・さあや生誕祝いにと遅ればせながら制作した「「ハフュッフェにぎにぎ」101匹目ダンサーちゃんを、
このお盆、お宅におじゃまして直接ギフト。うふふ
d0018646_20044762.jpg
ちょうど、ぱくっと口に入れやすいサイズひょろい足が、お気に入り♥︎
仲良く一緒に、おっきくなってねーっ。

また新たにこの世界誕生したハフュッフェン子どもさあや。
めくるめく人生
が、待ち受けていますように。
会えて、嬉し!

★★★★★

「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



by makisaegusa | 2017-08-15 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)

ハフュッフェン・ベビー*さあや生誕祝いの「ハフュッフェにぎにぎ」101匹目ダンサーちゃん。

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

なんと、通算101匹目となる最新ハフュッフェン作品は、
生まれながらにして私のファンとなることが運命付けられている(!)、幼なじみのリサ宅こと愉快な『松坂建築』一家に誕生した、
新しい仲間さあや生誕祝福して制作した、ハッピーな赤ちゃんのための「ハフュッフェにぎにぎ」!

ようこそ★さあや!
おたんじょうびおめでとーーーーう!!

(すっかり半年前のデキゴトだけど。笑)
d0018646_21494027.jpg
全長13cmのミニチュアボディ。
いっぱいニギニギされて、よだれダラダラまみれになって、ごきげん仲良しの日々を過ごしてくれますようにーっ♥︎♥︎♥︎

またまた、世界にハフュッフェン子ども誕生!・・・ニンマリ。
めくるめく人生が、待ち受けていますように。

まだまだ、ニホンゴ的言語会話できないけれど、
いつか、姉兄たちと同じように、私のことを「まっきん」呼ばわりするのは間違いない。(笑)
受けて立つ、その日が、スゴク待ち遠しい。うふふ

★★★★★

「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。


101 Hafüffë Niginigi - Saaya / Hafüffë Niginigi Dancer-chan
Dearest : Saaya & Family
BIRTHDAY : 14-Jan-2017
Label : Hafüffën Baby



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち






by makisaegusa | 2017-07-14 04:04 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)

ハフュッフェン子どもきょうだいの成長リポート:ゆいか「2.04ハフュッフェン」★けいたろう「1.42ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

今回のハフュッフェン子ども」スクスクえっへんリポート主役は、
私が最初に制作した、元祖"生まれたときの赤ちゃんサイズ"ハフュッフェンくん)と暮らす、
鳥取在住・カトコファミリーの仲良しきょうだい結衣花 (ゆいか)啓太郎 (けいたろう)

ハフュッフェン子ども??
私作の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、ハッピーなチビッ子たちのこと。

d0018646_00472614.jpg
なんて、めざましいスクスクーーーー!!

生まれたときの赤ちゃんサイズ=ざっくり50センチ「ハフュッフェンくん」との比較による、
オリジナルの成長っぷり確認方法『ハフュッフェン式計測法』によると、
1歳を迎え身長「71センチ」を記録した、弟・けいたろうは、「1.42ハフュッフェン」サイズ。
さすが乳幼児のポテンシャルー!!!すごい伸び率。(笑)
そして、生まれる前からハフュッフェンくんと仲良しだったプロのハフュッフェン子ども(!)、姉・ゆいかは、
4歳8ヶ月を迎え、身長「102センチ」「2.04ハフュッフェン」サイズ!
じわじわ伸びたねーーーっ★★★★★

ゆいかが生まれたとき、私が贈った懐かしい作品で、
生誕の日の空から誕生した空着 -soragi-:「ゆいかの空のネックレス」を身に着けた写真もあって、スゴク嬉しっ♥︎[Photo: 右上]
母・カトコ
は、けいたろうが生まれたときに、同じように空の写真を使って、
生まれた日の空のボールを制作したらしく、二人とも自分の空を持っているだなんて、とってもキュート!

★★★★★

【ゆいかのハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.3ハフュッフェン
★1歳⇒バースデイ:1.4ハフュッフェン
★3歳⇒バースデイ:1.8ハフュッフェン
★3歳8ヶ月⇒2.0ハフュッフェン
★4歳2ヶ月⇒まだまだ2.0ハフュッフェン
★4歳8ヶ月⇒じわじわ2.04ハフュッフェン!

【けいたろうのハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.35ハフュッフェン
★1歳⇒1.42ハフュッフェン!

★★★★★

お誕生日おめでとう、お誕生日じゃない日もおめでとう!
これから、どんなふうにおっきくなってくのか、ワクワクうきうき。
いつか会える日が、とっても楽しみーーーーっ。

どこまでも、のびのび健やかに育ってくれたまえ、世界中ハフュッフェン子どもたち!



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



by makisaegusa | 2017-06-24 04:04 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)

ハフュッフェン子どもきょうだいの成長リポート:ゆいか「2.0ハフュッフェン」★けいたろう「1.35ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

今回のハフュッフェン子ども」スクスクえっへんリポート主役は、
私が最初に制作した、元祖"生まれたときの赤ちゃんサイズ"ハフュッフェンくん)と暮らす、
カトコファミリーの仲良し姉弟★結衣花 (ゆいか)啓太郎 (けいたろう)

※私作の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、ハッピーなチビッ子たちのこと。
d0018646_20564518.jpg
【ゆいかのハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.3ハフュッフェン
★1歳⇒バースデイ:1.4ハフュッフェン
★3歳⇒バースデイ:1.8ハフュッフェン
★3歳8ヶ月⇒2.0ハフュッフェン
★4歳2ヶ月⇒まだまだ2.0ハフュッフェン!

【けいたろうのハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.35ハフュッフェン!

めざましぃいい成長っぷりが、私も嬉しい❤︎
これからも、のびのびグングンおっきくなってくれますようにっ。

おめでとう・ハフュッフェン子どもたち!



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち

by makisaegusa | 2017-02-21 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)

ハフュッフェン子どもの成長リポート:3歳になったハル★ちょっとサバ読んで「1.85ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

そんなハフュッフェン社には、私作の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らすチビッ子
通称ハフュッフェン子どもたちから、ハッピーな成長エッヘン!写真が、たびたび届く。

ミンナ、アリガトー!

本日の主役は、生まれた頃からハフュッフェンくんと一緒♥︎♥︎♥︎生粋のハフュッフェン子どもハル
学生時代からの友・ブンのところの愛娘で、この前、3歳になったばかりのフレッシュ3歳児
現在のハルの身長は、92センチだそうで、
生まれたときの赤ちゃんサイズ「ハフュッフェンくん」(ほぼ50センチ)とのサイズ比較(=ハフュッフェン式計測法)によれば、「1.848ハフュッフェン」
でも、母の愛によって、ちょっとズルして四捨五入「1.85ハフュッフェン」!(笑)

わぁ、ほんとおっきくなったねぇ。
d0018646_22000104.jpg
【ハルのハフュッフェン的成長記録】
・生まれたばっかの「1ハフュッフェン」だった頃!()
・あっという間に「1.38ハフュッフェン」になっていたハーフバースディ!()
・プレゼントしたおこさまのための「おこさまバッグ」へのアリガトウがなかなか言えなくてモジモジした2歳の頃!()

それにしても、ハルにまつわるひとつの怪奇
かれこれ3年間、毎度、母・ブンは、私のことを「ハルの一番会いたかった人だよー♥︎」と話している割に、
当の本人からは一度も、そのセリフを聞いたことがない上に、その気配も感じられないという、、、この案件。(笑)
それについては、今後も、じわじわ検証待機を続けるとして、ハル★おたんじょうびオメデトーーーーーーーーーウ!!

ぐんぐん、どんどん、すくすく、のびのび、健やかに大きくなってくれますようにっ。



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち


by makisaegusa | 2017-02-05 05:05 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)

ハフュッフェン子どもの成長リポート:1歳になった★いおり「1.5ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

近頃、続々と届くのが、ハフュッフェン子どもたちからのハッピーな成長エッヘン写真!
「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。

そして、今回、熊本マサMasahiro)から貫禄のボウヤ(!)・イオリが、1歳の誕生日を迎えたよーっ♥︎の一枚が、到来。

HAPPY BIRTHDAY!!

私からの生誕祝いである、生まれたときの赤ちゃんサイズ(ざっくり50センチ)のイオリ★ハフュッフェンくんと背比べする「ハフュッフェン計測法」にて、
イオリのここまでの成長の記録を、ズラリ並べてジャジャーンとお披露目!
d0018646_01312183.jpg

生まれたとき、「1ハフュッフェン」だったイオリ)は、生後4ヶ月の頃「1.27ハフュッフェン」)。
7ヶ月目には、「1.4ハフュッフェン」()サイズを記録。
そしてそして、12ヶ月目には、「1.5ハフュッフェン」サイズにまで到達!
しかも、ポージングまで二人一緒という、仲良しシンクロにオドロキ★☆★☆★(笑)

ホント、めざましい成長!
ホンット、おっきくなったねえ。
なにより、将来が心配になるほど堂に入った、このふてぶてしさ!(笑)
ナニハトモアレ、いおり新しいマイニチに、ますますたくさんのハピネスが訪れることを祈って・・・ ☆

オメデトーーーウ!



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



by makisaegusa | 2016-10-19 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)

エキセントリック★ハフュッフェン子どもミサトからの「おたんじょうびおめでとう!」

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出しているハフュッフェン社

すでに世界に誕生した、ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんは、なんと100匹近く!
ワーイ!!タノシーイ★★★

そして、先日の私の誕生日)には、そんなハフュッフェンくんと一緒に暮らすチビッ子(=ハフュッフェン子ども)のひとりで、
まっちぃの愛娘ミサト(3歳)のオメデトウメッセージが、エキセントリックな写真と共に到来!

聞けば、ミサトの周りには、3人の「まきちゃん」が存在しているらしく、
「おたんじょうびおめでとう」なのが、どの「まきちゃん」なのかは分かってなさげ・・・とのことだったけど、(笑)
私は、トッテモトーッテモ嬉しい!

まっちぃ & ミサト、ありがとう!
d0018646_3414482.jpg
なにがステキって、このエネルギッシュファッションセンス!!(笑)

ハートサングラス♥︎♥︎に、タイトに装着した小太鼓!
そして、彼女が誕生した時に私がギフトした、
生まれたときの赤ちゃんサイズ「ハフュッフェン・マミー☆ミサト号鼻ボタンがモゲて鼻毛風!)をカラダでギュッと挟み込んで、
アンパンマン号自転車に、二人乗りする、ゼンブ乗せ的アッパレ★絶妙のバランス感覚!(笑)

さてところで、前回のリポート()では、ミサト身長「2.0ハフュッフェン」になったよと報告を受けたため、
そのまま、ここでも発表していたというのに、どうやらあれは、ちょっとサバを読んでいたらしく、(!)
ホントは、今が、ちょうど「2.0ハフュッフェン」のサイズであるらしい。ほほう、ウヒヒ!オメデトウ!!

なにはともあれ、こんなふうに、満点にハッピーな子どもがいるってことだけで、私もスゴく幸せな気分。
巡り巡ってグルグル繋がる、こんなハピネスは、マイニチを一気にスペシャルにするエキサイティングなエレメント!

★★★★★

感謝たっぷり、次に会える日を心待ちにしつつ。
ハフュッフェン子どもたち、ハフュッフェン子どもじゃない子どもたちも(!)、
みんなが、すこやかのびやかでありますようにと、にんまりお祈り



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち


by makisaegusa | 2016-08-20 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)

でっかい世界を旅するハフュッフェン:紫パッチワークの「ハフュッフェン子ちゃん」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

そしてそして、この度!
新たに誕生した96匹目ハフュッフェンくんは、北の大地に暮らすコショ)の依頼により制作した「ハフュッフェン子ちゃん」!
ジャジャーン!!!!

☆★★★★

かれこれ3年前から、彼女と共にエキサイティングな人生の大冒険を愉しんでいる、コショ家第1号のハフュッフェンくん★ハフュッフェン・シードくん妹分的新しい仲間。
ようこそ!
Welcome to the WORLD!!
d0018646_2364959.jpg
[Photo: 天然の麗しい造形デザインを誇る、瑞々しいノラニンジンの前で記念撮影の図。]

コショの好きな紫系パッチワークの陽気なボディと、
南米の旅先で手に入れた鼻のボタンと、おばあちゃんや友だちから譲り受けた、ありがたさ満点の目のボタンたち。
そして、身長は・・・、ハフュッフェン・マミー」レーベルの定番である、生まれたときの赤ちゃんサイズ(ざっくり)「50cm」!!
予期せずそうなった、サプライジングなほっぺグルグルが、オモシロくてウフフ♥

シードくん共々、フェン子も、気ままにでっかい世界をのびのび旅してくれますようにっ。
エンジョーーーイ!!


096 Hafüffënco
Dearest : Kosho
BIRTHDAY : 08-Jun-2016
Label : Hafüffën Mummy



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち


by makisaegusa | 2016-07-11 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)

ハフュッフェン子どものきょうだいリポート:祝・生誕ケイタロウ★姉・ゆいか「2.0ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出しているハフュッフェン社

そんな我が社に、先日届いたのは、
私が、最初に制作した、元祖"生まれたときの赤ちゃんサイズ"ハフュッフェンくん)と暮らすカトコ一家から、
新しい「ハフュッフェン子どもが、誕生したよーっ♥の知らせ!

生まれたばかりの新たな仲間は、啓太郎 (ケイタロウ)!
ようこそ★おめでとーーーうっ★☆★☆★☆★
身長は、しっかり「1.0ハフュッフェン」サイズ!!


「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。
d0018646_18591538.jpg
そして、お姉ちゃんになったのは、生まれる前からハフュッフェンくんと暮らす生粋のハフュッフェン子ども結衣花 (ゆいか)
現在、3歳8ヶ月にして、身長「2.0ハフュッフェン」
生まれた頃の「1.0ハフュッフェン」からの大躍進!
スンバラシーーーイ成長っぷり☆おめでとーう!!

【ゆいかのハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.3ハフュッフェン
★1歳⇒バースデイ:1.4ハフュッフェン
★3歳⇒バースデイ:1.8ハフュッフェン
★3歳8ヶ月⇒2.0ハフュッフェン!

さてさて、そして、打って変わって。
まだまだ「はじめまして」な雰囲気のケイタロウハフュッフェンくん
これから、お姉ちゃんみたく、すっかり仲良しになって、新しいマイニチをごきげんに過ごしてくれますようにっ。

祝・ハフュッフェン子どもたち!



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち


by makisaegusa | 2016-06-24 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)