2017年 10月 11日 ( 1 )

続々々々々々々々々々・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"。

うちに来てから、まもなく30ヶ月。
うさぎ
そっくりのバニーカクタスこと「オプンチア」(象牙団扇)。
我が家では多肉うさぎちゃんと呼んでいる、かわいい姿のこの多肉(植物)!

前回リポート:26ヶ月目)の頃から、ますます成長。
赤ちゃん多肉うさぎちゃんも、ニョキニョキすこやか!
d0018646_23462186.jpg
刺繍ワッペン「うさぎちゃん」も、キューン♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

そろそろ大きめのお家引っ越ししなきゃと思いつつも、
こんなにポコポコくっついてたら、当たって落っこちしちゃうのが恐ろしくって、
すっかり窮屈なとこで暮らすはめになっているという、もはや極小住宅在住の多肉うさぎちゃん

フォルムが、とてつもなくアーティスティック!
やっぱり、とってもトランスフォーマー!!

新居にピッタリのいい陶器が見付かったら、引っ越しするとしよう。
なんか、ヤドカリ的
(笑)

イヒヒ。



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ/⇒「多肉うさぎちゃん」観察記/⇒刺繍ワッペン「うさぎちゃん」活躍あれこれ



by makisaegusa | 2017-10-11 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)