2015年 02月 15日 ( 1 )

勝手リコメンド部:感激の平和アイテム「性格の良くなる毛布」!

史上最高に、感動的なアイテムを発見した。

それが、、、「性格の良くなる毛布」!

当然、この名称は、私による独自の命名であり、世間では「絹(シルク)の毛布」として知られている。

私が、そのアイテムを生活に取り入れたのは、かれこれ、2ヶ月ほど前。
くるまった瞬間、「わ、やばい、、、私、めっちゃ性格、良くなりそーーーーう!!」と思った。
うっとり、ほんわーっ、、、その尋常じゃない、心地良さと言ったら。
戦闘力は、確実にゼロ。
なんなら、世界平和すら成し遂げられるのではないかと、そんな途方もないことすら、さらりと頭を過るほど。
とんでもなく幸せな、その感触!
絶妙の気持ちよさ

これは、なんとしてでも世界中に普及させねばならぬ。
私は、鼻息荒く、決意したのであった。
d0018646_22584583.jpg
[Photo: シロクマくん、性格の良くなる毛布の上で、ほんわー。]


特に、性格の悪い人に、最適。
怒りっぽい人にも、もちろん、良いであろう。

しかしながら、私は、さほど短気でもなし。
周りにも穏やかな人が多く、手近なところにイジワルな人がいないため、証明のしようがなく、それが、非常にもどかしいところではある。

町で怒っている人など見かけたものなら、そっと、この毛布をかけて、どう怒りが収まるのか、
その様子を観察してみたいという衝動にはかられるものの、なにぶん、持ち運びにかさ張るため、現実的ではない。
やはりここは、「我こそは!」という性格の悪い人に購入してもらい、その効果のほどを調査して頂きたいところ。
・・・だがしかし。
「自覚があるならば、それほど性格が悪くないのではないか?」という疑念は払拭できず。
まだまだ、適任とは言いがたい。
ならば、周囲の性格の悪い人に、「あなた性格がイマイチだから」贈答するのも、グッドアイディアなのではとも思われるが、
それはそれで、確実に、一悶着ありそうで、まだ、最高のアイディアとは言えなさそうである。

とはいえ、この毛布のポテンシャルは、極めて、偉大。
戦争をしたがる阿呆な輩、国を逃れた難民の人々、病に苦しむ方々、美と健康を求める人々、極悪人も、仏心の持ち主も!
とにかく、世界のみんなに配りたい。・・・私が、もうちょっと(!)お金持ちであったなら。(笑)
が、やはり、予算の関係上、個々に購入して頂くのが最適かと思われるため、ゼヒ個別にドウゾ。

化繊ではなく、このシルクの毛布に包まれ育った場合、まず子どもが、不良になることはないと断言しよう。
人生の3分の1を睡眠に費やす我々にとって、この心地良さは、人生を左右すると言っても過言ではない。

デトックスの効果にも秀でる、シルク
その毛布に包まれたことにより、性格が良くなった方は、とりいそぎ、ご一報を。
ちなみに、私は、2ヶ月分、性格の良さが上がった計算になっている。(笑)

グッドナイト★グッドライフ。



⇒「トテモステキ」なものたち/⇒「アイテム」の項/⇒「マキ式講座」リスト/⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ
by makisaegusa | 2015-02-15 00:00 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(5)