床がツルツル事件。

d0018646_19542485.jpg
どうしてだか、ある朝から、いきなり床がツルツル滑るようになって、私は、最近、毎日、滑っている。
日課的に、キッチンと玄関で、3回ほど。
特別な掃除をしたわけでもないのに。
謎すぎて、謎すぎる。
原因不明で、悩ましい日々、、、、なんでだろう?

何か仕込んだ犯人は、正直に名乗り出てください。笑
滑べるたびに、うーんと悩む。
ひたすら謎。

photo: "Gracias" card
by makisaegusa | 2009-06-09 19:53 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9843065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuyta at 2009-06-11 13:18 x
ご、、ごめん、、犯人は僕だ。。!

と願いたい!


Commented by makisaegusa at 2009-06-12 00:36
>yuta

なんてこったーーー!!
この前のおばあちゃん不在でおばあちゃんを祝う会に誘わなかった呪いなのかーーーー?!?!?
そんなゆたちゃんは、もうおばあちゃんに会わせてあげませーーーーん!!
あはは

・・・・して、なにをどうして、あんなにツルツル床に?!?!
技を、今度見せてくだせえ。
<< 341キテカラシート。 畑作スウィッチ。 >>