称号。

d0018646_1223234.jpg
表面の穏やかさに垣間みられる、しなやかな精神は、幾つもの経験の中、自らと戦い体得された強さのにじみ。
確固たるイマジネーションの源流を持ち合わせ、ものをゼロから構築していく力の持ち主。
それこそが、表現者という格別のクリエイティビティ。
by makisaegusa | 2009-06-07 13:53 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9836330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JamyDany at 2009-06-09 11:47 x
君はもってるね 源流。
タイミングをつかむこともリンクしてる。
Commented by makisaegusa at 2009-06-09 16:13
>JamuDany

おお、ありがたや。
その水質はいつも濁らないように、水質調査を日夜怠ってはなりませぬ。笑
Commented by ゆう at 2009-06-09 19:05 x
きれぇ....
とっても好きな感じです☆
私もカメラ好きだからいつかいいの撮れるといいなぁ...☆
Commented by makisaegusa at 2009-06-10 09:04
>ゆう

私は、カメラのことはよくわからないんだけど、そんなことは関係なく、
いつも身の回りにある、美しいものとか、心躍るものに、敏感になっておけば、
いつでも、きっといい写真て撮れるんだと思うよ。
自然の景色ってのは、無条件幸福、、、変換の途中で、降伏じゃなくて、この漢字になって、すてきーーと思いました。笑
ほんとは、無条件降伏。
かなわないなあって思えるすばらしさがあるよね。
<< 畑作スウィッチ。 シャボン玉在住。 >>