シャボン玉在住。

d0018646_547173.jpg
私がシャボン玉に住んでたときのシャシン。
by makisaegusa | 2009-06-07 05:28 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9832184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャミダニ at 2009-06-09 11:31 x
おっ
うまいこと撮れてる〜
そんな時もあったの〜?
平和レトロな感じがまたいい感じ
笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-06-09 14:36
>ジャミダニ

ワタシ シャボン ノ クニ カラ ヤッテキタノレース。笑
狭くて出てきました。
全部の視界が、曲がってました。
うふふー。

ちなみに、赤いのが私で、反対の長いのがダイチで、
真ん中がユウタで、きっと後ろにサイコと、マコトラとショウコ。
ショウコって会ったことないんだっけ?
そんな、シャボン住人紹介でした。いひひ
Commented by Ayu at 2009-06-09 19:27 x
これ、すんごく好き!!!
Commented by Ayu at 2009-06-09 19:29 x
興奮して途中で送ったよ。
丸い地球みたい。
すぐ、壊れるシャボン玉なのにね!
Commented by makisaegusa at 2009-06-10 09:04
>Ayu

あははははは!!
慌てすぎやーーーん☆

8日は、おばあちゃんの誕生日だったよ。
<< 称号。 ミモザ。 >>