レラヨロ。

d0018646_334928.jpg
元気がないときにこそ、私にレンラクすること。
あなたに望むことといえば、それくらい。
許さないことは、私に一報もなく、静かに戦おうとすること。
ヒーロー気取っているわけじゃないけれど、
あなたが望むならば、私には、あなたを楽にするだけの才能はけっこうあるから。
そのくらいは、安心して信じててくれると、幸い。
by makisaegusa | 2009-05-25 02:27 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9776584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spy-eyesjean at 2009-05-27 10:46
強さとやさしさを感じれる言葉。
一歩強くなります!
笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-05-27 20:16
>ダニデニム ジャミデニム

強くなってくれたまーーーーえ。
私も、フラリとなったときには、みんなに助けてもらってるしね。
そんなもんなのです、世の中。w
<< 食卓のデザイン#14:ワインヨ... 同じ場所+同じ時間+別の次元。 >>