Carpe Diem.

d0018646_5205246.jpg
次々に過ぎ行く時間を殺さないように。
嬉しさも、悲しみも、辛さも、全部の感情を、味わうこと。
それが、時の存在を、体内に記録しておく法。

ありきたりで、忘れやすいのは、単純にありのままの「いまを楽しむ」ということ。
by makisaegusa | 2009-05-20 05:02 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9755828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-01 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-02 00:02
>★

雪、、、、が、、、、積もる、、、、、のか。もう。
そういえば、そっちは、東北地方なんだった。笑
当たり前だけど、久しく、そういう感覚になかった。
なんでだろう。

鉛色の雲!
まさに、その表現がぴったりだ。
・・・さて、この空は、どこの空でしょう??
この国ではなくて、寒い方の国で、オーロラが見えるエリアもあって。
有名な滝もある。
ウヒヒ、、、、☆

心穏やかで、あたたかな今週でありますように。
<< 北欧ニョロ食品。 青年海外協力隊のごはんTシャツ。 >>