ブログ999&1000回記念便乗☆オリジナルチロルチョコ *モジャモジャタイプ。

d0018646_016509.jpg
999回記念及び、1000回記念には、あんなヒゲやこんなヒゲで喜びを表現した、当ブログ。
今度は、ヒゲ制度を廃止して、自らのパスポート用写真を使って、モジャモジャタイプを作ってみた。
「毛」系統は踏襲した上で、完全に落書き。笑
前回、前々回は、ブログの記念のくせにブログのURLを入れ忘れるというおっちょこちょいだったので、
これは、逆にブログ関係ないけど、URL入り。
なんの記念でも無い日を祝うバージョンのチロルということに決めた。
これも、欲しい場合はご一報を。
発送予定者には、勝手についてくるはず。イヒヒ

チロルであそぶシリーズは以上!気が向いたら、またやってみよっと。
by makisaegusa | 2009-05-15 00:15 | Design-デザイン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9732017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomin at 2009-05-16 01:23 x
昨日は楽しかった~~♪
チロル食べるのもったいないなー!!
最近は色んなことができるのね~★
すごいーー(^^)
Commented by JamyDany at 2009-05-16 10:11 x
プリクラ感がでていて、なんかmaki+臭くなく、マキ臭くていい感じ〜。
maki+の生写真がでるのは初めてな感じなのだけど、犯罪者?
新鮮やったで〜 笑顔
チロルちょうだい!
Commented by makisaegusa at 2009-05-16 16:18
>naomin

ほんとにーーーー!!
楽しかったね。
よく眠れました。
ルイのお誕生日に作ってみるといいかもねっ♪
Commented by makisaegusa at 2009-05-16 16:19
>JamyDany

たしかにプリクラみたいー。
犯罪者って、どういうこったーーーい?!?!笑
オーダー承りましたっ!!!
Commented by ゆう at 2009-05-18 09:44 x
チロルほしいっす!!
けど...食べるのもったいない...
腐っちゃう...?

鼻毛ぼぉぼぉいい感じっす(>▽<)b♪
私も顔に落書き結構好きで、鼻毛&鼻水(鼻血)は書きます☆
甥っ子0歳は毛が少ないのでモハモハに♪
Commented by makisaegusa at 2009-05-18 15:17
>ゆう

鼻毛だの、鼻水だの、鼻血だのは、落書きの基本!
そんなものを書いている、レベル1の自分が楽しかったです。あはは

チロル送りマース。
アドレスを、メールちょうだいね♪
<< フラワーセンターに行く春らしさ。 三枝埋蔵金。 >>