ブログ999回記念☆オリジナルチロルチョコ。

ブログ999回記念☆オリジナルチロルチョコ。_d0018646_39517.jpg
ワーイ♪
このブログも、とうとう999個目のタイトル!!!
こりゃ、さすがにヨクヤッタというわけで、DECO(デコ)チョコを利用して、オリジナルチロルチョコを作ってみた。
デコチョコのサイトで簡単に画像を使ってレイアウトできるから、難しいソフトは必要ないけれど、
やっぱり楽しいデザインがいい♪と思った私は、自分でデザイン。

ちょっとした偉業だから、偉人の顔には落書きされる・・・の法則にしたがって、顔に落書き。
やっぱり、ヒゲと相場は決まっている。笑
エッヘン。

「ブログ999回記念☆マキヒゲオリジナル チロルチョコ」
こちら、限定15個。
日頃の感謝を込め込めて、希望者にプレゼントします。
発送も致します。・・・ぁ、それは溶けるかな。笑
こっそりでも、堂々でも、いつもブログを見てるよと言ってくれるたくさんの人たちに、たくさんのありがとう。
Commented by Zyuma at 2009-05-11 06:50 x
おめでとうございます.
ということは次が....
偉人の顔に落書きの法則良くわかります.
ついつい書いてしまうんですよね.ヒゲ.
ヒゲが生えている偉人さんにはさらに立派なヒゲを....

それにしてもマキさんのヒゲ,見事な反りっぷりですね.
Commented by jamydany at 2009-05-11 11:02 x
とうとうきたかー!
最近ふと 何回目かなぁ〜 なんて考えたことありました〜。
数字にはあまり興味がないけど、イチローとmaki+の数字は別かも?
直接ヒゲを描いてあげたいわ〜 笑顔
おめでと
Commented by しふぁか@かと at 2009-05-11 12:49 x
ヒゲチロルキタ!(゚∀゚)
欲しいけど溶けちゃうの嫌よね(´・ω・)
Commented by udanao at 2009-05-11 13:17 x
何故か、髭の上の眼鏡を見たい気がして、目が必死に探してた…笑
おめでとう~☆
Commented by POP_ID at 2009-05-11 16:02
999と靴を磨こう!
最近磨いてますか?
おめでとー。
Commented by じっこ at 2009-05-11 16:53 x
マジで~!?!?!?
すごい!999回目なんてっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おめでとう!

あ、1コ予約!(笑)
Commented by makisaegusa at 2009-05-11 20:41
>Zyuma

ヒゲを外して、偉人は語れませんからね。イヒヒ
今後、ますます、立派にヒゲをたたえていきたいと思っております。
えっへん、オッホン。
ダイチが、今朝、凍ったまま食べていました。
ヌガーが大ナシーーーーー!!!!笑
Commented by makisaegusa at 2009-05-11 20:46
>jd

イチローと並べて、私の名前があるってだけで、
かなり、奇妙な新しさ!!!
ゴージャスなり☆

999だなんて、結構な数だねえ。
Commented by makisaegusa at 2009-05-11 20:48
>しふぁか@かと

えっへん、ヒゲチロルだーーーー♪
溶けてもデザインは溶けないので、(笑)届いたときと、食べるときに嫌じゃなければ、
送るよーー!
うふふ
Commented by makisaegusa at 2009-05-11 20:48
>udanao

さっすが、ナオ!!
染み付いている、ヒゲメガネ癖がよい感じだね。
合格。w
Commented by makisaegusa at 2009-05-11 20:49
> POP_ID

そりゃもう、磨かぬ日はないほど、磨いております。笑
おかげさまでの、キュキュキュ。
なんか、カタカナで書くとかわいい♪
Commented by makisaegusa at 2009-05-11 20:50
>じっこ

リョウカーーーイ☆
では、来週あたり、お越しの際に贈呈いたします。
おめでと♪
Commented by だいち at 2009-05-11 22:55 x
おめでと~☆
わしもう食うたけど~!
なんか凍っていてカチカチやった~(笑)
Commented by makisaegusa at 2009-05-12 02:38
>だいち

関西への道中、ご挨拶を申し上げます。(笑)

あれを凍ったまま食べるだなんて、
チロルの最大の個性を台無しにするにもほどがあるわ~!!
包み紙、まさか、捨てたなんてことはありますまいな!?(笑)
by makisaegusa | 2009-05-11 02:27 | Design-デザイン | Trackback | Comments(14)