Don't work too hard........and remember to eat!

d0018646_428432.jpg
どうやら、私、とてつもない忙しさのために、ここんとこ一気に痩せてしまったらしく、みんなを心配させている。
友だちからは、別れのあいさつがてら「ごはん食べるんだよ」とか、「寝るんだよ」とか言われる始末。笑
ほんと人騒がせな奴だと、自分を省みたりもするけれど、気遣ってくれる友だちの存在は、本当にありがたい。
手を合わせて拝みたくなる。
ありがたや。

日本人は、基本的に死ぬ直前までも働いていそうなくらい、よく働いているけど、多忙なときほど無用なストレスから自分を解放しておくことは大切。
気持ちが自然体でいられれば、どんな時でも、イマジネーションが尽きる心配なんてないと、私は信じているから、
一日に500個アイディアを依頼されても、案外平気でやってのけるんじゃないかと思うけど、
気持ちが汲々としてしまったときには、一滴だって落っこちてこなくなる。
日々の目標は、いつも凪の精神をキープすること。
もちろん、喜怒哀楽は、必須。

息をふーっとはいたときに、一番身体がやわらかく曲がるみたいに、
きっと、人は、リラックスしているときに、最良のパフォーマンスをマークできるようになっているんだと思う。

そんなわけで、軽く自分のことは棚上げしつつ、みんなには、もっとリラックスすることを嘆願致します。
だいたいのことは、なんとかなってしまうしね。笑
かしこ。


p.s. YES! I'm eating very much!!!
by makisaegusa | 2009-04-20 01:19 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9626748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2009-04-21 16:21 x
とてもうまそうなピザで、Bajon真っ最中なぼくには直視できません。
忙しすぎてやせているのならよいですが、他に理由はないの?
いのちあってのものだね、だよ。
Commented by makisaegusa at 2009-04-21 17:05
>TAKA

あはは、バホーンてそう書くのか。
ビョークかと思った!笑
私は、とても大丈夫だよー。
とても陽気に暮らしております。
エンジョイ!バホン。
Commented by makisaegusa at 2009-04-21 18:19
>TAKA 2

そうそう、これ、おうちで作ったやつだよーー!
スーペル!
<< 幸福論。 神さまプログラミング。 >>