新ブーム:よいへんじ。

d0018646_16284391.jpg
ぜぇんぜん、やる気がなくても、めちゃくちゃ良い返事を「ハイ!!」とキレよくやるのが最近のマイブーム。
それだけで、やった気になるくらいの爽快さが◎。笑

いろんな日課
by makisaegusa | 2009-04-15 16:28 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9601478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-04-16 09:19 x
口から垂れているものは.....
何ですかぁ~(?д?)?

うちのぶぅにゃんとはちがって凛々しい顔してますわぁ☆
Commented by taoshin at 2009-04-16 10:12 x
かわいいねー、しっかりした顔立ちです。

Commented by makisaegusa at 2009-04-17 00:48
>ゆう

口から垂れているのは、腸です。
ぎゃーーーーーー!!!!笑

あはは、答えは、たぶん、木の削りかす。
イースター島に滞在していたときに、朝、近所のなんでもやさんにいったときに、いたネコ。
いいとこにいるじゃないかーと思って撮りました。
Commented by makisaegusa at 2009-04-17 00:49
>taoshin

朝の光が余計に、すてきな顔立ちに見せてるようなきがするー。
今度、メルの写真も見せてねー。
Commented by makisap at 2009-04-17 22:01 x
これ、いいねぇ~。
うちもやってみようかしら。
子供には言うのに自分はやってないかも、良い返事^^;
Commented by makisaegusa at 2009-04-18 00:10
>makisap

やってみてみてーーー。
とにかく、威勢だけはよくやるのがコツ!
でも動こうとはしない。笑
なんだか、ちょっと楽しくなってね、ついやってしまうんだよ。
頼まれたこととかね。あはは

そうなんだよね。
私も、返事を実行してみて、
改めて、最近いい返事ってしてなかったんじゃないかって気づいたよ。笑
Commented by ジャミダニ at 2009-04-21 10:13 x
おもろいやんけ〜 笑笑笑
なんかそんな気分になりそう〜 笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-04-21 14:18
>ジャミダニ

いいでしょーーーー!!!???
ちょっとトリッキーだよねえ。
相手も、一瞬惑わされると思うよ。笑
今日もよい返事を!!!
<< ワンダリングワンダフルワンダー。 オーストラリアン・ウィーク! >>