桜4周目。

d0018646_07068.jpg
そろそろ、花吹雪に変わり始めた満開の桜。
春に芽吹くたくさんの生命の息吹を、なによりも分かりやすく私たち表現してくれた、風流の名残。
道路の端っこにかたまった、花びらたちも、また贅沢な季節の風物詩。

さてさて、そして、春が来るとカウントされるもの。
それは、このブログ!
私のブログも、桜の季節4つ目を迎えました。
変わったようで、変わっらないようで、いろんなことを落っことしてきて、もう4年。
ブログをきっかけに、新しい出会いやつながりが生まれたりしたことも、また愉快な記憶。
なかなかあなどれないツール、ブログ。
会ったことある人にも、会ったことない人にも、心からの感謝を。
これからも、相変わらず自由気ままに、インスピレーションの残骸を落っことしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
更に、新たなめくるめきに私も期待。ウシシ

追伸
それにしも!日本の春は、待ちわびたくせに実はとても短い。
みなさま、全力で満喫しましょう。エンジョイ!!
by makisaegusa | 2009-04-08 00:04 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9577077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomin at 2009-04-10 01:40 x
うわぁぁぁぁ~~~
めちゃんこキレイ!!!!!
もう4年なのか~(^^)
早いな~!
春は新しいことがいっぱいの予感♪
楽しもうっと★★★
Commented by ゆう at 2009-04-10 15:29 x
とってもキレイすなぁ~☆
舞浜もとてもキレイにトンネルになりました!
がっ!本日風で花びらいっぱい飛んでました。
それもまたキレイでしたが....
はっとゆ~間に葉桜ですなぁ...ホント全力エンジョイですなぁ☆
Commented by makisaegusa at 2009-04-10 19:50
>naomin

ほんまにはやいねーーーえ。
ダイチがちょうどチリに旅立つときに始めたから、二年の任期を終えて帰って来たダイチも、もう帰国してから二年てことーーー?!?
全部がはやすぎるね。
ルイは復活したかなあ?
あんなにモグモグなんでも食べてたら、そりゃ当然だけどーー。
お祭りに行けなかったのは残念だったね。

今月、なんとか時間作って、平日にでも実家に帰れたら、
リサとプクーチャンと、うちのおばあちゃんとフラワーセンターに行きたいなあ。
なおみちゃんも来られたら楽しいのにね。
・・・って、まだ未定。笑
うん、いいことたっぷりの春!エンジョイジョイ!
Commented by makisaegusa at 2009-04-10 21:31
>ゆう

舞浜は、風が強そうーーーー!!
花吹雪も、すごい勢いで舞っているんじゃないかなってイメージ。
4月なんて、気づけば桜は散ってるし、あっという間にGWに突入したら、
明けたとたんに、なぁんか蒸し暑さの開始の予感、、、、みたいなねえ。笑
日本の春よ、もうちょっと気長に滞在しておくれ。の願い。
今日なんて、夏だったし。笑
夜の月は、相変わらずの美しさ。
見た?!
Commented by ゆたのしんゆたのすけ at 2009-04-12 09:30 x
おおっ

四年選手ですかっ!なかなかのベテランっぷり。ベテラッフェン。

それにしても、なんと綺麗な色合いでしょう。。
これまたベテラん。いや、プロフェッッシモ。プロッフェン。

Mo!!

Commented by makisaegusa at 2009-04-13 00:58
>ゆたのしんゆたのすけざえもんゆただゆう

ええ、かれこれ、4年とは、我ながらびっくり。
あの頃は、まだ天竺へ向けた旅の途中だったような、ちがったような。

この桜。
タオシンと散歩中の捕獲いたしました。
のんびりはよいねえ。
この前は、みんなで会えてよかったねえ。
地下は勘弁、以後よろしく。
Commented by naomin at 2009-04-17 15:34 x
ルイは復活したよ~♪
昨日ルイの前髪を切ったら、ぷくーちゃん?とよく似てきたのが発覚しました!!
お楽しみに♪
私はいつでも帰れる準備をしておくので(^^)
連絡おまちしておりま。
Commented by makisaegusa at 2009-04-17 23:58
>naomin

お、よかったよかった。
さらに、ぷくーちゃんになってきただなんて、おめでたーーーい。
赤ちゃんは、みんなぷくーを通っておっきくなるのかなあ♪

おばあちゃん、今日は、お父さんのお姉ちゃん(娘)に連れ出されて、
神戸で遊んでいるはずー。笑
火曜日に、フラワーセンター行きたいんだけど、まだまだ予定が不明。
おばあちゃん姫の気分次第なりー。
また連絡するね。
<< "BRUTUS&qu... 企みダンボシリーズ★最新式アナ... >>