店と豆の一周年。

店と豆の一周年。_d0018646_22391430.jpg
まずは、「店」の一周年に感激と感謝!
私流に表現するところのでっかい工作、大塚駅すぐのエンターテイメントいっぱいのレストランShisui deuxが、間もなく一周年!
私がデザインやアートワークスを担当したこのお店。
まだ去年の今頃は、床の絵を描いていたなあと、感慨深く、
店舗内の配色を細々と決めたり、お店じゃなくて現場と呼んでいたことがとっても懐かしい。
オープンから、ますます勢いを増してきたShisui deuxの今後の展開にも、期待大。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしまする。
Shisui deuxにまつわる作品の数々
ちなみに、最近行っとき私の心を射止めた一品はコレ。(写真は店長ヒロコのブログより転載。)
コーヒーのお供にやってきた、口からドボドボ、ミルクを出すボミット犬。シュール!笑
店と豆の一周年。_d0018646_22522215.jpg

さらに、「豆」の一周年も、これまた祝福。
私が、納豆を食べられるようになってから、もう一年だ♪の祝い。
もはや敵ではない納豆。
ただし、食べられるのは、オーガニック納豆限定なので、この世の中の納豆がすべてオーガニックになってくれることを祈りつつ、
人類の終わり無き進化を体験したことに歓喜する一周年。笑

いろいろめでたい季節。
桜が満開になる日も待ち遠しい。
by makisaegusa | 2009-03-27 15:34 | [AD]Shisui deux | Trackback | Comments(0)