アイシングクッキーパレット。

d0018646_1531970.jpg
海外に暮らしていると、どんなに毒々しい色のクッキーだってマフィンだって、結構当たり前になってしまうけれど、
帰国してずいぶん経ち、久々にこうやって見てみると、あまりのビビッドさに不安、、、は通り越して、やっぱりハッピー!

さて、私が、夢中になって夜なべで作ったのは、色とりどりのクッキーたち。
アルファベットも、数字も、全部がいろんなデコレーションをされて、パーティみたいに嬉しくなる彩りに仕上がった。
色んな色のアイシングが飛び散ったプレートは、まるで絵の具を散らしたパレット。
ちゃんとした完成品のお披露目は、またの機会まで焦らすとして、これは余り物で作った失敗作風マイネイム。
ついつい、欲望に負けて「I」(アイ)を食べてしまったので、そのポジションはビックリマークで代用。笑
時間が経つほどに湿気ってくるとこを考えると、早く食べねば。
だけど、見てるだけで楽しくなるから、うーん、、、、と、心の葛藤。
とか言いつつ、あっという間にパクリ。
目にも、色彩の補充。
失敗作風じゃないやつのお披露目もお楽しみに。うふふ
by makisaegusa | 2009-03-12 01:40 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9456590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-03-13 12:21 x
うぅ~ん(>▽<)とってもビビット♪
でも、小さい頃食べいていたような懐かしい感じも....
もっと、パステル系だったかなぁ...?
是非今度私のネイムで!!
『U』?う?....(-_-;)?
Commented by makisaegusa at 2009-03-13 16:07
>ゆう

あはは!ひと文字だと、一個しか食べられないから、もっと長い偽名を考えとくといいかもねー。笑

ちっちゃい頃たべてたのって、どうぶつの形だったよ。
Commented by ゆう at 2009-03-13 18:18 x
そうそう!!動物の形のですわぁ♪

長い名前....
HANAHANAYU-KORIN
(ハナハナユ~コリン)
なんていかがですかい?
Commented by makisaegusa at 2009-03-13 23:41
>ゆう

それならオッケーだけど、一個の文字は、一個しかないんだったーーー!!!笑
HAN YU KORI
ということで、結果は、9個!
でも、上出来だね。うふふ

どうぶつのやつは、かなりパステルだったね。
この前スーパーで見付けて、懐かしくて買っちゃいました。
<< 意識次元。 おてんと。 >>