しわざのしくみ。

d0018646_1232547.jpg
私の歩みを止めるのは、私の意志が為す仕業。
私の歩みを進めるのも、また、私の意志が為す仕業。

言い訳の余地など無いほどに、仕組みは単純。
誰かのせいにする暇があるなら、その意志で何らかの方向を示す方が、間違いなく未来向き。
by makisaegusa | 2009-02-12 01:22 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9332664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taoshin at 2009-02-13 16:33 x
単純明快!!きっと全ては、自分の中にしかないんだろうね。
ひたすら突っ走るのはどうかと思うけど、前に進むことを考えることが
一番の解決だったりするねー。
Commented by makisaegusa at 2009-02-13 19:03
>taoshin

けっきょく、いっつも、答えは、もっともっとシンプル!ってとこに行き着くんだよねーーー。
うまいことなってるわ。笑
<< たべっ子の元になった「動物四十... sonrisa. >>