わたしかたち。

d0018646_11404745.jpg
人は、真逆の性質に触れたとき、自分を際立って自覚する。

だから、どれほど自分を苛立たせる人にだって、まずは初めに、ありがとうを。
それは偽善の感情ではなく、ただ、自分の形をはっきりさせるマインドトラベルを助けてくれた感謝の意味で。
by makisaegusa | 2009-02-05 11:38 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9302522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamirin at 2009-02-06 12:55 x
感謝は、とても大切ですよね~♪
Commented by yuta at 2009-02-06 13:58 x
マインドトラベルって素敵な言葉だね、

これから卒論発表してきます
Commented by makisaegusa at 2009-02-07 00:40
>tamirin

コメントありがとうございます。
ほんとに、感謝の気持ちがないと、低体温になりそうですから。笑
Commented by makisaegusa at 2009-02-07 00:42
>yuta

それは、超ひも理論だーーーー!!!!あはは

卒論発表、おつかれさまーーー!!!
よくがんばったね。
それじゃあ、心置きなく我が家にようこそ。
私も作品をかたまりにして、見せるのを楽しみにしております。
豪華料理も、たぶん、待ってます。w
Commented by JamyDany at 2009-02-07 18:07 x
良いこというね maki+
詩を読んでなっとく 笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-02-08 00:46
ynaDymaJ<

↑さかさにしてみたーー。笑

へんてこな人って、この時代多いからねえ。
ほほう、少なくとも、私は、そっち派じゃないってこと、
分かりました。ありがとうございました。って、思うんだよ。
みんなおんなじじゃないのが、面白いんだけど、
不快にさせるのは、かっこわるいよねーー。つくづく。
自分のスタンスは、やっぱ出会いを重ねるほどに分かってくるのかもね。
<< 友だちへの贈り物本:『happ... 無茶理論*目覚まし時計との人間関係。 >>