生活感分布調査 #3 RED=151msにて完成!

d0018646_3142341.jpg
私がやっているプロジェクトの中でも非常に地味な部類にあたる生活感分布調査
地道に地道に進めてきて、とうとう本日!!!!
赤の店シールがA4用紙を埋め尽くして完成した。
さて、難問。
最後の一枚はどれだったでしょう?笑
当たった人には、かなりくどい、この赤い生活感分布のポストカードを贈ることにします。

いやはや、圧巻。
ちなみに、総数は151ms(ミセシール)。
まだ、他の色たちは用紙を埋めるべく進行中とはいえ、また新しい集め方を思案するとしよう。
とにもかくにも、おめでとう、私。
チリも積もれば、こんなになったの例。

これまでの生活感分布調査の様子。
by makisaegusa | 2009-02-04 03:21 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9292353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Zyuma at 2009-02-04 04:23 x
ついにRedが完成したね.
おめでとうございます.
チリも積もればとはよく言ったもので,なかなかの作品ぶりに画面を通して感嘆の声を上げております.
他の色もたくさん集まると良いね.

最後に貼ったのはYAMADA電機とみた!
Commented by udanao at 2009-02-04 04:38 x
最後は…我等が世界堂!
Commented by onnea at 2009-02-04 09:56 x
完成させちゃうところが、さすが!!
この地道さを私も肖らねば☆

で・・・ドンキホーテでしょうか??
Commented by yuta at 2009-02-04 11:17 x
last one is KEIO!
Commented by makisaegusa at 2009-02-04 18:24
>Zyuma

私のコレクションは、だいたいがチリ系です。
きっと。
だけど、チリもこんなにおもしろいパターンになるとは、あなどれないよね。

YAMADA電機とな????
それーーー、撤回を求めます。笑
Commented by makisaegusa at 2009-02-04 18:29
>udanao

うむ。
我らが世界堂!!だったかどうか、果たして果たしてー★
とかいって、i recomend you RE-answer!

世界堂のすごいとこって、
思い立ってやろうとしたジャンルの材料が、思いのほか、思わぬコーナーに充実してたりすることだよね。

そうそう、5月のGWに、またROUGEの公演があるよー。
また、アートディレクションやるから、ようこそーーー。
まっだ、なーんも進んでないけどね。いひ
Commented by makisaegusa at 2009-02-04 18:32
>onnea

数えたくない気持ちを、押し殺して、よく数えたものだと、そっちの自分をたたえています。あはは

で、ドンキホーテ?
言い間違い?
ほんとに、ドンキ????
ほんとに、それでいいのーーーーーーー?!??!?!笑
Commented by makisaegusa at 2009-02-04 18:34
>yuta-chan

ほっほーーーう。
ちなみに、京王ストアは、毎週水曜日は5倍ポイントの日です。
昨日ね、火曜日なのに、間違えてポイント5倍だーーーい!と買い物に言ったら、
ポイント普通で、かなりショックでした。笑

再回答求む!
<< 無茶理論*目覚まし時計との人間関係。 うれしい花の包み方。 >>