静の動。

静の動。_d0018646_19462875.jpgすべての動詞が動きを表すというのであれば

これは矛盾なのかもしれない。

もしくは 限りなく 静の動。

ひそやかな にじみのような。


「待つ」という動詞。




方法がこれしかないことってあるよ。

時間にしか解決できないこと。

焦らなくていい。

その時はきっと来る。
Commented at 2012-06-06 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-06 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-06 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-06 21:14
>★

動くねえ。
そうなるように、整えられていくんだねえ。
自分が、しっかりしてくるとね、自ずと、世界は、しかるべきように変貌を遂げるものだから。
そうやって、真の姿を知ることが出来たこと、
それもまた、自分の成長の糧になるだろうね。

着々と移り変わって行く、風景の中で、
自分だけは、いつでも信念と共にあればいいのだー。
ひとつ、ごくろうさま。・・・この表現が、正しいかは、まあ、知らないけどねー。笑
ありがとう。
こちらこそ。

毒は、もうだいぶん出たよー!
掻きむしった後の治りも早い!!
やっぱ、すごいわ、冷えとり。
免疫が上がるって、こういうことなんだね。
あ、人間関係も、毒出しが起こるんだよ。
Commented at 2012-06-07 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-07 08:42
>★

さぞや、おいしいコーヒーだったことでしょう。

そうなのよーう。
すべては、出してる症状!
そう見れば、なにごとも、単純な法則に乗っ取っているだけ。
細胞が、ちゃんと再生出来るのは、免疫がちゃんとあるってこと。
ちゃんと血液が、流れているってこと。
その流れが、常に新しいパワーを運んで、毒を排出してくれるからね。
それが、生きているってこと。
巡ること!
これを、次か、次の冷えトリートスに書こうと思っていました。笑

私も、コーヒーを飲みました。ゴクリ。
さて、今日も、深い白鳳と、穏やかな一日を!笑
Commented by makisaegusa at 2012-06-07 08:51
>★ まとめ

このスタディのまとめを、詩的にするとこうなります。笑

→「排毒と、調和」 http://makisgs.exblog.jp/16001206/
by makisaegusa | 2005-06-11 19:19 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(7)