旅人のタイミング。

d0018646_2339645.jpg
旅立つ理由は、そんなにたくさんなくていい。
ひとつ、かばんだけ持って、気分にまかせて出掛けてみれば。
気味悪いほどに都合良く、風がビューンと吹いてきて、小粋な場所へ運んでくれる。
まんまとね。
by makisaegusa | 2008-12-25 22:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9112051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayu at 2008-12-27 02:22 x
だよね~

私、実は福岡を出て東京に行こうとしたとき少し迷ったんだけどアミダクジでAUS、福岡、東京で二回続けて東京でじゃあ行動起こしてみようかな~って思ったらトントン拍子にここまで来れました!

理由なんて後付けだからね~~~(笑)

親にはちょっと行ってくる!って軽く言って出てきた。

AUSに行くときは、十二指腸潰瘍になって仕事を辞めようって決断した時に何しようか海のスポーツやりにAUS行こうってぐらいだよ~~

そしたら、君とであった!そして、東京でまた君とであった!!!

今はふらーっといく余裕がないけど来年はふらーっとたくさん旅行したい気分よ!

そう、旅の醍醐味は素敵な出会いだね!ぐふふっ。
Commented by makisaegusa at 2008-12-27 15:39
>Ayu

言葉にしてしまうと、なんかかっこわるく聞こえてしまうんだけど、
やっぱりやっぱり、本物の出会いってゆうのは、
すっごいミラクルな感じで起こるんだよね。
アユと会ったことも、また会えたことも。
リトルハワイに住んでることも。笑
会えてよかったねー。
旅って、それ自体がドラマチックすぎる!
<< トホチョウワ。 Candle Night &#... >>