BATH SALt #3/ #4. kirei

鳥の巣みたいなイメージで撮影。

新しく作ったバスソルトは、ローズマリーがベースで、鼻づまりに効きそうなミックス。
入っているのは、天然塩1/4カップ、レモン精油3滴、ローズマリー精油1滴、ローズマリー(ハーブ)小さじ1。
ユーカリ精油があったら、もっと、鼻スースーになるはず。
もちろん、鼻づまりじゃなくても、すごく気分爽快になる香り。
[BATH SALt #3]鼻スースーのバスソルト
d0018646_11444777.jpg

それからもう一つは、タイムのバスソルト。
とっても簡単に、天然塩1/4カップとハーブのタイム大さじ3を混ぜただけ。
タイムはシソ科なので、これまたすがすがしい香り。
ちょっと自分がスープになった気分にもなる。笑
[BATH SALt #4]タイムのバスソルト
d0018646_11463697.jpg


見た目も楽しいから、もっと作りたくなるバスソルト!
贈り物にもぴったり。
by makisaegusa | 2008-12-18 11:41 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9082234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バスソルトの贈り方の考案。 切り絵工作*自分で立てるネコ。 >>