切り絵工作*自分で立てるネコ。

d0018646_2344662.jpg
いろいろやってみた切り絵工作のつながりかざり。
おめでたいアイディアがやってきて、とうとう自分の脚で、立てるまでに進化!!
人相の悪くて、愚鈍な感じのネコが、またヨロシ。
by makisaegusa | 2008-12-17 23:57 | Papercrafts-工作 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9080698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JamyDany at 2008-12-19 10:13 x
いい感じに進化中のつながりかざり。
今回は NEW YORKのブロードウエイ。ビルとシャドウと光が入り交じる空間を連想!
笑顔
Commented by makisaegusa at 2008-12-19 11:22
>つながじゃみー  かざじゃにー

おおお、いきなりインターナショナルな!!
とうとう、国際舞台に登場かーーー!?!?
どこまでいくのやら、たのもしや。
うん、たしかに、この脚のあやうい踏ん張りが、ちょうど踊ってるみたいだね。笑
<< BATH SALt #3/ #4. アートにまつわる自分メモ。 >>