イニシアチブ。

d0018646_16144699.jpg
どうなるんだろうの不安は、どうしてやろうかの挑戦に変えられる。
受け身で始まるような、新種の未来ってのはない。
by makisaegusa | 2008-12-05 16:29 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/9019736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spy-eyesjean at 2008-12-06 10:23
賛同!
挑戦から生まれる道(未知)は繋がっているもの。光がてらしてくれている。
Commented by makisaegusa at 2008-12-06 15:53
>spy-J&D

↑おっと、なんかかっこいい書き方をしちまった。笑

例え、なにかがうごいて、自分の方向に光が射すようなラッキーがあったとしても、
やっぱりそれは、つまんない。
自分で向かうから、それが意味あるんだろうなっ。
<< ハフュッフェンはんこ*4本脚に... みんなで工作:切り絵「つながり... >>