切り絵工作*やまたにかざり。

切り絵工作*やまたにかざり。_d0018646_8573471.jpg
「切り絵工作*イッタンモメンメモ。」が、好評だったため、調子に乗って続・チョキチョキ。
星、イッタンモメン改訂版、りんご。
山折り、谷折り、山、谷、やま、たに・・・・・。
色のコントラストが、かわいい。
クリスマスに、たぶん最適。
Commented by onnea at 2008-12-01 13:49 x
かわいい!!
makiさん何でも作っちゃいますね☆
いつもの素敵すぎる発想に、日々どっぷり浸かりたい~
makiさんが身近にいたら、みんなが幸せになれるだろうな~
mini・makiさんを製造して世界中にばらまくってのは!?
Commented by makisaegusa at 2008-12-02 11:02
>onnea

うふふ。
ありがとう。
じゃ、今度なんかつくったらギフトしますからーーー♪

ほんとは、これも、友だちにあげようとおもって作ったのに、
なんか愛着が出てしまって、いまだ、私の手元というズルの品。笑

私のミニなんて、どんななんだろう?!?!?
ちなみに、173センチです。いひひ
Commented by naomin at 2008-12-03 01:36 x
あれ?
また身長伸びた?!?!笑。

一反もめんの作り方教えて(^^)笑。
Commented by makisaegusa at 2008-12-03 03:13
>naomin

そう、なんかねえ、歯の矯正したら、伸びた。笑
骨格が収まっていくのかなあ。

イッタンモメンの作り方、どうやって教えようかーー?
今度、ブログで発表しようか?
めちゃ簡単なのに、いいのかなあ。笑
by makisaegusa | 2008-12-01 08:56 | Papercrafts-工作 | Trackback | Comments(4)