果物シールの収集癖。

果物シールの収集癖。_d0018646_848796.jpg
ずっと、ゆっくり、やっている果物シールのコレクション。
最新式のは、色相スケールを意識して、色がじんわり変化していくような配置。
これは、なかなかの力作になりそうだ。
3年以内には完成希望。
Commented by fujisan_69 at 2008-11-27 01:02
そうですか。やはり、いらっしゃいましたか、、、、。
私も、もうかれこれ、10年やっています、、、、、。
切手張、4冊目に突入しています、、、、、。
そうですか、、、、、。
やはりいらっしゃいましたね、、、、。
感無量です。
Commented by makisaegusa at 2008-11-27 09:09
> fujisan_69

あはは、感無量とは、私も感無量です。
あのデザインて、かなりすてきで、集めたくなるのは、きっと人のサガ。笑
Commented by naomin at 2008-11-27 23:29 x
ワタクシもあれから、冷蔵庫にペタペタやちゃってます笑。
キウイはやっぱり手強い!!!
Commented by makisaegusa at 2008-11-28 00:15
>naomin

そういえば、最近、キウイにあったらしい種類のがでたよねええ。
ゴールデンじゃなくて、なんかもっとすごいやつー。笑
忘れたけど。どんなんだったか。
うーん。
Commented by naomin at 2008-12-04 12:39 x
真ん中らへんが赤いのじゃない?!?!
Commented by naomin at 2008-12-04 12:41 x
なんかヘンテコやから買うのはためらったのだけど・・・
少し前、実家の朝食で出てて笑、食べてみたら普通だった。
ガッカリ。
Commented by makisaegusa at 2008-12-04 18:16
>naomin

へーーーー。
なんか、切った瞬間、うれしい気分になりそうやーーん。
でも、フツウ?笑
ならば、余計に試したくなった。
ガッカリ目標。
by makisaegusa | 2008-11-19 08:44 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(7)