昭和カメラ*深大寺。

「昭和カメラ」で撮った深大寺の風景。
d0018646_413823.jpg
1.お坊さんの頭を撫でる。
d0018646_413328.jpg
2.冷たい水で手を洗う。
d0018646_414434.jpg
3.ブー。
d0018646_4143038.jpg
4.妖怪。
d0018646_4145176.jpg
5.自転車の帰り道。

深大寺は、よい水のおかげで蕎麦がすごくおいしい。
池で、カメが甲羅干しをしていて、のどか。
お天気のよい日に、お団子を食べながら散策するのがおすすめ。
by makisaegusa | 2008-11-15 04:09 | Antique camera-昭和カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8927304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jamydany at 2008-11-17 09:49 x
この写真の鮮度いい。時間が変わったかの様な感じ。
年に一度 年末の実家にて感じる雰囲気になにか似てる。
ちょっとした日常がすごく新鮮に感じ、求める〜。
Commented by makisaegusa at 2008-11-17 22:24
>jamydany

実家のその感じ、、、、なんか分かるなぁ。
この光の多さが、おだやかな居心地の良さを演出してるよね。

ああ、もう年末だねえ。
<< 全世界ヒゲメガネ化計画#2: ... 昭和カメラ。 >>