全世界ヒゲメガネ化計画#1:2007 南米ver.

d0018646_16533521.jpg
去年、うちの弟が二年ぶりに日本に帰国した時に、これはチャンス♪と家族写真を撮ろうと企画。
でも、フツウすぎるのもおもしろくないなぁということで、全員ヒゲメガネを着用の撮影を敢行。
それが、なんとも力の抜ける可笑しさになったので、これは、もっと世界中で展開しなければ!と思使命感にかられ、
私は、旅先でも、ヒゲメガネを人々に強要。いや、みんな、かなり乗り気。笑

発表が遅れてしまったけど、そんな経緯で、第一弾は、昨年10月に南米チリで開催されたEXPO JAPON 2007での仲間たちフォト。
みんなハッピーの雰囲気で、なんとも和やか。イヒヒ

モデルは、随時募集してるので、希望者はすみやかに名乗り出てください。
駆けつけます。
よろしくヒゲメガネ!!
by makisaegusa | 2008-11-01 16:51 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8855871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayu at 2008-11-01 17:25 x
みんな似合いすぎやろ~(笑)
外国人はもともと鼻高いから似合うのか???
でも、みんな同じ顔に見えて家族みたいね!
Commented by JamyDany at 2008-11-01 17:56 x
なんという企画をしてる〜ん!
確かにみんなノッテルからいい感じなんだけどね〜。
やっとんなぁ〜 笑顔
Commented by makisaegusa at 2008-11-01 18:22
>Ayu

ウヒヒーー。
ほんとにねー。
めちゃ似合ってる、、、ってゆうか、ほんと、みんな一緒の顔。
今度、アユもやってね。ワクワク
Commented by makisaegusa at 2008-11-01 18:22
>JamyDany

あはは、たのしそうでしょーー?
ヒゲメガネ6つ持参して国境を越えました。笑
今度、モデルになって下さい。
うふふ
<< 食卓のデザイン#09 : 魔女... ラリア。 >>