ラリア。

d0018646_1203194.jpg
確証なんて全然ないのに、目覚めの朝ごとに、きっと今日もいいことがあるに違いないって。
無条件に信じられてた、あの頃を、ゆっくり思い出していると、また。
奇跡的な出会いなんてものも、そんなに特別なことじゃなく、毎日に満ちてるってことを思い出す。
そして、なぁんだか、今日も、やっぱりいいことがありそうな、幸福感。
by makisaegusa | 2008-10-30 01:19 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/8853548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2008-11-01 15:17 x
いいなあ、らりあ。
平和だ。
こちらは武道の敦賀店に登る書家の妖気です。

*ブドウのつるが天に昇る初夏の陽気です。(驚)
Commented by makisaegusa at 2008-11-01 17:56
>TAKA

タカさん、そのパソコン、すごすぎて、感激のあまり、意味不明。笑
あはは
妖気って、前いつ使ったーーーーん?!?!

お庭のブドウ、、、なつかしいなあ。
ブデーンとしたミヌーの姿も。
<< 全世界ヒゲメガネ化計画#1:2... 金魚バチコ。 >>