P.T.A. [money]

d0018646_15462230.jpg

by makisaegusa | 2005-06-07 15:44 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/884600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-28 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-12-29 08:00
> mt_0000000001*

わぁ、懐かしい!
本当に。
こんなところまで旅をしてくれて、ありがとう。
私自身、自分の通って来た道を、そうだったって振り返りました、久々。
ありがとう。
ちなみに、これは、カンボジアに行ったあとに書いたもので、
写真の頭蓋骨の山は、ポルポトの時代大量殺戮に遭った人々の骨。
それらを集めたキリングフィールドってゆう、場所があったのでした。
お寺の一角にガラスケースに入れられているのだけどね。

すっごいねえ、執念みたいな正月支度。w
こちらは、おばあちゃんと、お正月の歌を歌って、お正月の挨拶の練習をしています。笑
Commented at 2014-12-29 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-12-29 11:44
> のかなんこ

テクテク歩いて、アンコールワットの近所。
人工の4分の1が殺されたって看板に書いてあったような気がする、
ちょっと、うろ覚えなんだけども。
しかも、ちょうど私が生まれたくらいの時代に。
世界は殺戮しかやってきてないもんなあ、この地球の人間のダサさ。

うん、おばあちゃん。
炸裂のキレ。笑
<< まちがいのほんとう。 ルーツ。 >>