ビューウ。

ビューウ。_d0018646_2143962.jpg
大好きだってことを認めてしまうと、とてもすっきりする。
大嫌いだってことを認めてしまうと、とてもさっぱりする。
自分を納得させようと、それらしい嘘を集めるよりは、
すっかり認めてしまった方が、ずっといい風が吹き込んで来る。
Commented by Zyuma at 2008-10-28 04:11 x
えぇ.
だから私の毎日はとてもすっきりしているのです.
Commented by ゆう at 2008-10-28 06:07 x
いい景色♪
大の字になって寝てみたい!
こ~ゆ~場所に行ったら嫌なことも忘れられるかなぁ...
最近スッキリしてないですわぁ.....(´Д`)
Commented by makisaegusa at 2008-10-29 08:54
>ジュージさん

それは、よかった。
しかしながら、こんなとこにコメントしてないで、
早くおばあちゃんへのラブレター書いてクダサーーーイ!!!笑
Commented by makisaegusa at 2008-10-29 08:55
>ゆう

この写真だけを頼りに、この場所探してみるーーーー??
うふふ
ああ、それって、めちゃワクワクするねーーー。
さあて、どこでしょうかーーーー???
Commented by ぽえもん at 2008-10-29 23:28 x
いい景色だね~
気持ちいいねぇ

いいこと言うねぇ
楽になるよ~

なかなかそれができない私だけど、
今度なんかあったら、この言葉を思い出すよ!!!
ランチ、いこうねぇ★
Commented by makisaegusa at 2008-10-30 08:32
>ぽえもん

あはは、自分でゆってるーーー!
認定されましたっ、ぽえもん様。笑

11月になったら、少しゆっくりのはずだから、
ぜひぜひランチしよう。
今日もごきげんな一日でありますように。
Commented at 2012-12-21 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-21 23:27
>mt 02

ビューーーーウ!
ほんとだ、ここには、いい風が吹いているねッ。
ありがとう、発見してくれて。

さてと、消えた文章は、どこの空間に飛んでったのかしら。
また、どこかで、出会えるかもね。
風の向くまま、、、ワクワクワックー!
by makisaegusa | 2008-10-27 02:14 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)